スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飛びますよ⊂(^ω^)⊃ブーン

はい!危うくね、サマソニ行けないんじゃね?的状況に陥っていましたが、

色々と話し合い、なんとか休みを頂く事ができ、無事!大阪に飛べます!!

IMG_1785.jpg
(↑この便に乗って行ってきますよ~)

心やさしいスタッフに恵まれました(*´ω`*)

その代わり、8月の勤務時間がものすごいカオスな事になっているんだ(#´∀`)ハハハ

まぁ、いっか!そんなの痛くもかゆくもないぜ!

あ、例の海外旅行は9月に行くことになったみたいですよw



高校の時から『いつか、絶対にサマソニに行くんだ!』と決めてから約5年。



毎年、この時期が来るたびに『いーなーサマソニ行ける人…北海道のバカ野郎!』

なんて、ぶつぶつつぶやいてばかりでしたねw

友人を誘うのもなんだか申し訳なくてね…
(なんと言っても旅費が痛すぎるんですよね…軽く諭吉10人は飛びますw)

そして、ものすごく小心者の自分。

絶対に1人でフェスに行くなんて考えられませんでした。

むしろ考えようともしていなかったです。

全く知らない土地に行くなんてとんでもない自殺行為ですよ。
(+ものすごい方向音痴とキタコレ)

札幌の街もろくに歩けない自分ですw

だけど、こんな事言ってたら、いつまでたっても今のままで、

毎年、『サマソニいーなー』って言って終わるんですよ。

気が付けば50代とかになってて、『あの時行っとけばよかったな…』

なんて後悔はしたくないので…。



IMG_1782.jpg
(↑今って、ネットで航空券予約すると、航空チケットって送られて来ないんですね~w
この、プリントした紙きれ3枚が重要みたいで、これが無いと飛行機も乗れない、
宿も泊まれないらしいです。大切な物なので2部印刷しましたw万が一の事を考えてw
あともう2部ぐらい印刷したいけどねw心配性の自分ですw)



それで、今年はチャンスだと思い、サマソニに行く事を決意しました。
(偶然にも、今の会社には、こーゆーフェスとかに理解のある上司がいるんですよね)

それと、ブログで仲良くさせてもらっている方や、

音楽ブログをやっている方々も結構『1人で行くよ!』って人が多かったので、

それも、自分が、『よし!行こう!』と決めた後押しとなっています。

同じ境遇の方がいると勇気づけられますね( ̄ー ̄)bサンクスッ!

もちろん、自分との葛藤もありました。

店を任せられている以上、4日も休みを取って自分だけ楽しんできていいのだろうか…

な~んて、もろ日本人代表ですみたいな考えだけどw

するとファンキーな上司は言ってくれました。

『遊ぶ時は遊ぶぇえええええっヽ( `皿´ )ノ!!』

この一言で心のモヤモヤがすっきりしましたw

気兼ねする事なく行って来れます。ありがとうございます。


IMG_1786.jpg
(↑今年のRSRのうちわwこの前花火見た時に、RSRのスタッフと思われる人が配ってたw
RSRは毎年デザインがかっこいいと思う)



で、ついに、その『いつか』が今年、そして一週間後に待っている訳ですよ!

5年越しの思いがつまっています。

晴れだろーが、雨だろーがどっちでもいい!!

最高の思い出が出来るよう心の底から楽しんできたいと思います!



長くなったな、おいw

で結局はこれが言いたかったんです。









サマソニ期間中(旅行期間中)のブログの更新どうしようwww







いつもPCからの更新なのでw

前に一度ケータイから更新を試みたんですが、うまく出来なかった…

自分涙目www1人だから更新頻度ヤバイ上がると思われるのにwww

何か良い方法ないかな~。んん~。

とりあえず、あと1週間でケータイからうまいこと更新出来るよう頑張ってみますwww

月31日  日記   コメントをする(8)   trackback(0)

comment

サマソニ行けるようになって良かったですね。

人間、何事にもチャレンジですよ。(σ゚∀゚)σ
あ、あと会社は自分がいなくても意外に何とか回ったりするものです。(´ー`)

ブログは「更新出来たらいいや」くらいの勢いであとで、まとめて更新でもいいですしね。
ブログ更新できなくて楽しめないなんて本末転倒です。

まずはサマソニを思いっきり楽しんで来てくださいね~(´∀`)。
2010.08.01 00:25 | URL | ふぁんか #- [edit]
いよいよですね…思う存分楽しみましょう!!!!!
身体が動ける時にやれる事やっておかないとねw
そして会場で僕と握手!!
あ、結構ですかw

ブログの携帯からの更新は簡単ですよー。
メールで送って更新なんてのも出来ますしね。
詳しくは→ http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-70.html
2010.08.01 21:33 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
行動力があっていいですね。見習いたいです。

僕なら、よっぽど好きなバンドが来ていたら考えますけどまぁ行かないですよ。うらやまです。

大阪で友人が働いています、楽器職人ですw 
何か聞きたいことあれば聞いておきますが、何かありますか?
2010.08.01 23:59 | URL | かぼちゃ #- [edit]
5年越しとは…!
本当に行けそうでよかったですね!!
働いていると、中々休みは取れなかったりしますが、理解ある上司でうらやましいです。

サマソニはきっとリア充グループがたくさんいると思いますが(笑)負けずに一人で参戦してきてくださいね
2010.08.03 19:25 | URL | sarano #- [edit]
>サマソニ行けるようになって良かったですね。
きっと、ふぁんかさんが『(-人-) 』←拝んでくれたおかげですw

>人間、何事にもチャレンジですよ。(σ゚∀゚)σ
最初から『無理だ!』なんて言わないで、何でもチャレンジできる人間になりたいです。

>あ、あと会社は自分がいなくても意外に何とか回ったりするものです。(´ー`)
そうですよね。何だかんだ『大丈夫なんだ』とこの前思いましたw

ケータイから更新できるようになったので、
ブログは時間がある時にちょくちょく更新していこうと思います(*´ω`*)
わいわい楽しんできますね!!





2010.08.03 20:31 | URL | E゜22 #- [edit]
あと4日です!!!!暴れましょう!!
すでに興奮して寝れないですw
握手!w外人ですかw
汗だくでベタベタでヌメヌメの手で宜しければ喜んで( ´;゚;ё;゚;)
何だかQueillさんとは会場で会うことになりそうですね~( ´∀`)ノ

わざわざリンクまで貼って下さって…ありがとうございます!
おかげさまで上手い事携帯から更新できるようになりました!
2010.08.03 20:52 | URL | E゜22 #- [edit]
今回の事で『勢い』も大切なんだな~と思いました。
あーだこーだ考えてたら結局今年も行かなかっただろうしw

音楽しか楽しみが無いのでwww
年に一回の自分へのご褒美ってやつですかね←

ご友人さんは楽器職人さんですか!
凄いですね~。どこのメーカーですか?ちなみに何の楽器作ってるんでしょうか?
楽器下さいwww


2010.08.03 20:59 | URL | E゜22 #- [edit]
>5年越しとは…!
5年も片思いでしたwww

上司もロックを聴く人なんですよw
なかなか『行って来い!』なんて言ってくれる上司なんていませんよね~。
今年は恵まれました。

>リア充グループ
確かにたくさんいそうですねw
ま、そんなやつら見かけたら、遠くから小石でも投げて知らん顔しますけどねw( ̄ー ̄)bグッ!
2010.08.03 21:10 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/376-fec30396

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
