
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱ夏はホラーでしょ。

自分の生きていくエネルギー源。

音楽の次にね、好きと言っても過言ではないっ!ホラー映画っっ!!

でもホラー映画に限っては、映画館に行って観るのは好きではないので、
(普通の作品は全然劇場で観ますよ)

DVD買って部屋で一人で観るんですね。はい、何か^^?

で、本日ホラー映画購入。玉光堂さん安過ぎるんだけど採算ダイジョウブカ?

って自分が心配してどーすんのって話ですが。。。

IMG_0543.jpg

まずは左のから。
『蝋人形の館(2005年製作)』

いきなりキャストで吹いたw

キャスト:エリシャ・カスバート(あの24のキム役ですね~おお~!)

     で、次がおかしいもん…。

     パリス・ヒルトン(笑)

     どーして、どーしてこーなったw一応セレブだよね?w
    
     しかも、安っぽいエロキャラやらされてたしw


実はこの作品を観るのは2度目なんですが、かなり良作です!

普通のホラー映画なんですが、映像ですごい魅せられると言うか…なんつーか。

無駄なシーンが無く、とにかく、映像に迫力があるんです!

『ひっっ!うぉっっ!ぐぁ…っ!っっっ!』ってw

で、一番痛々しかったのは「ニッパーで指を…」のシーンですかねw

あと、ラストが圧巻でした\(^o^)/ぎゃー。

で、

これからREC見るよ!

うおおおおおおおおおおおおおおお!待ちに待ったRECだっ!!

これはレビューもかなり良いみたいなので期待しています!

自分、何を思ったか、REC2を先に見てしまったもんだから、

内容が全くわからなかったwそしてREC2はクソだと酷評の嵐w

よし!部屋を真っ暗にして、体育座りしながら観よう( ´;゚;ё;゚;)


月20日  鑑賞済み映画   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

エ ロ と 聞 い てwwww

パリスヒルトンが出てて一昔前にちょとだけ話題になりましたね。

懐かしい。あれからもう5年も経ちましたか・・・・。

自分は一人でホラー見れないので羨ましいです。
RECみたかったんですよ。でもあんなもん一人で見たら・・・・w

お化け屋敷もダメな僕には考えられません。

テキサスチェーンソーは一人で見れましたが・・・w
ハートマン軍曹様が出ていたのでww
2010.07.23 23:44 | URL | かぼちゃ #- [edit]
それが、そんなに エ ロ 要素は無いんですよ~www
パリスがちょいと脱ぐぐらいなのでエロに関しては期待はしない方がいいですw
これはホラーと言うよりも、軽めのスプラッター寄りではないかと思います。
SAWが見れれば全然大丈夫ですよ!

RECはもう、シューティングホラーゲームですw
いつ奴らが出てくるのかわからないw終始ビクビクですw
とても見ごたえのある作品ですよ!

ハートマン軍曹w
テキサスチェーンソーは観た事ないですね~。
あ、ニコ動に上がってる!…と思ったらビギニングの方だった…。

自分もお化け屋敷は苦手ですw
2010.07.26 00:18 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/369-1cd1247b

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
