
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自分でフラグ立ててみた。

どーもです。

気が付けば、今月のブログ更新が3回しかしていないと言う事実。

6月後半から夏の大安売りのアレだったりと忙しかったのです。

言い訳乙。

やっと、夏の忙しさも明日でひと段落と言った所でしょうか。

でも明日は休みなんだ\(^o^)/死んだように眠ろう!そーしよう!

ん?まてよ、来週から学生さん達は夏休みってやつか!?

なんだ、バカップルを目撃する回数が増えるって事か…(>'A`)>

頑張ろう。サマソニが待ってr…あ、

そーいえば、この前職場で、夏のテナント会パーティーってのがあって。。。


※以下、ちょっとダークな内容なので読まない方が身の為☆


デッカイホール貸し切って、300人以上の従業員、スタッフが参加するイベントがありました。

まるでクラブイベントのような雰囲気で、ステージやら、スポットライトやら、

おまけにFMラジオ局のDJが司会をするというデッカイイベントだ。
 
そ こ で だ。

表向きには、

『普段、接点の無いテナントのスタッフが集まって、仲良く飲みましょ!』

と言う事らしいが、

実際のイベント内容が酷過ぎる。

一言で言うとこれ、

『人が多過ぎる合コン』

…。

こーゆーのね、大っ嫌いなんですよ( ´Α`)ウゼー

だいたいは予想してたけど、立場上出席しなければいけなかったので、

最初の30分だけ滞在して、すぐに帰宅してきました。

このイベントのメインになるのが、最後に行われるビンゴ大会なんですが、

1等がなんと、海外旅行当たっちゃうんです。

うん。もちろんこれフラグw

そうです。

自分とこのスタッフがね、まさかの1等当たっちゃったんですよねw


それで、すごく…嫌な予感がしたんだ…。


『まさか、8月の前半連休下さいなんて言わないよね?』


『まさか、6、7、8、9日休み下さいなんて言わないよね!?』


『まさか、サマソニと被ってるなんて事、言わないよね!?』



そんな事言われたら自分…これから1年どうやって生きていけばいいんですか…_| ̄|○ il||li




と、こんな感じで自分でフラグを立ててみました(b´∀`)ハハハ…。

リアルに笑えない…。


久々登場BeHappyシリーズ
IMG_0529.jpg
次じゃダメなんです。今年のメンツがいいんですが…。(ヽ´ω`)ブツブツ



さぁ、グロ映画でも見てゆっくり寝よう。

月18日  日記   コメントをする(8)   trackback(0)

comment

うわwwwwwwテラ不幸wwwww

一生に一度ですよ。あきらめないでください。
2010.07.19 00:41 | URL | かぼちゃ #- [edit]
うわ\(^^)/かわいこちゃん
なかなかやるな^^!!!!!
困ったちゃんだな、おい
2010.07.19 00:47 | URL | G2 #5JhmOnRQ [edit]
ありゃりゃ。大変ですね。

頑張った人には頑張った分だけ報われますように。(-人-)

そしてグロ映画でうなされないように。(-人-)
2010.07.19 20:27 | URL | ふぁんか #- [edit]
サマソニに加護ちゃんが出ると聞いて。
さすがにそこは空気読むでしょうスタッフさん!
そんな突然いきます!なんていわれたらえかだって動揺するww
2010.07.20 18:23 | URL | ゑか #- [edit]
こんばんは!不幸者です!w
ありがとうございます。
万が一の事があったらその時は…スパッと辞めrゴホゴホッ。
2010.07.20 23:03 | URL | E゜22 #- [edit]
おいおい、やってくれたよ!w
自分もビックリだwまさか海外当てるなんてw
残念ながら当てたのはカワイ子ちゃんでは無いのさ。
2010.07.20 23:05 | URL | E゜22 #- [edit]
う~ん…って感じですw
自分の日頃の行いが悪かったのか…
いろいろと考えてしまいましたw
が、せっかく当てた旅行にも行ってもらいたいのでね、
話し合ってみたいと思います。

早速、グロ映画の影響か、夢でうなされましたw

ありがとうございます(-人-)
2010.07.20 23:12 | URL | E゜22 #- [edit]
加護ちゃんwなんでだろうw
スタッフにはサマソニに行く事は内緒さw
8月頭に連休取りたいとはチラっと伝えてあるが…。
そんなの関係無しに休み希望出してくるからね…あわわ。
なんとかするっきゃない!
2010.07.20 23:16 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/368-50b286a1

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
