
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

べいだー。

「おい、べいだー。」

専門学生時代、バイト先の人達から呼ばれていた自分のあだ名ですw

「なんでべいだー?」って聞いたら、「ダースベイダーっぽいから」と言われた記憶がありますw

もっと面白いあだ名つけられた人いませんかw?

ちょwなんか、変なダースベイダー見つけた↓w

darthvader02.jpg

でも今紹介するベイダーはなまらかっけええええです!

はい!

ポーランド出身(1983年~)のデスメタバンド。

中でも最近ほぼ毎日のように聴いている曲がこれ!

『Fear Of Napalm(TerrorizeR Cover) 』



Terrorizerのカバーですが、自分は本家よりもベイダーカバーの方が疾走感があって好きです。

なんと言っても、高速バスドラとザックザクに刻んだギターリフが最高にぶっ飛びます!

むしろ歌無い方が好きかも…wあ、さーせんw

こっちが本家↓



うん。すごくハマりそうな予感wありがとうベイダーよ。

月11日  Vader   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

べいだーさん!wwww
このVaderカッコいいですね
デスメタルは意味の分からないw曲展開が多いイメージがありましたけど、これは聴いててたのしすぎます
これ聴きながら眠れはし無いだろうなぁw

私は苗字をもじって、ザクと呼ばれてましたww
2010.07.11 08:40 | URL | sarano #- [edit]
ザクさん!wガンダムですか!
カッコイイですねwべいだー(笑)とは大違いだwww

Vaderはカッコイイです!
最近知ったのですが、ガチでハマっています!
自分もデスメタ=ヴォーカルがダーク過ぎる、やはり曲展開もわけわかめ。なイメージですw
この曲は歌も少ない、終盤になるにつれて盛り上がってくる、聴き手のツボを押さえてる!
まるで神のようだ!
ほんと聴いていて体が勝手に動いてしまい、楽しいです!


2010.07.17 00:20 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/367-388c82a8

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
