
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月9日

何日かぶりにPC付けてウロウロ見回ってたら

サマソニのタイムテーブル発表されてるうううううう!

ぐわっ、オフスプとペンデュラム被ったあああああああああああ。

これはやっぱり、青春時代に聴いていたオフスプに行くべきなのだろうか…。

7日はSKYとSONIC行ったり来たりだな~。

8日は悩むな~。OCEANとSKYって所か。。。ちょwムック見たいんだけどw



ところで、



KORNのNEW ALBUMを買ったらあぶら取り紙が付いてきた…。

繋がりがわかんないw

そして使いたいけど使えないw

自分、CDとかの特典ってもったいなくて使えない人間なんですよねw

IMG_0386.jpg

そして、小枝が美味過ぎる!


そして、焼き弁の新商品、坦々麺味が辛過ぎる!

IMG_0387.jpg

あ、焼き弁って北海道限定?のカップ焼きそばの事です。

道民はみんなこれが好きだと勝手に思っていますw

自分、ぺヤングなんて食べた事ないっス!ほんとに!

てかぺヤング売ってる店を観た事が無い…。どこに売ってるの?ちょーだい?

IMG_0389.jpg


この、マルちゃんの焼き弁シリーズ、過去にも、

塩味、あんかけ風、焼きうどん、ちょい辛などと言った新商品を次々と出していますが、

結局は、「やっぱり、普通の焼き弁が一番好きだ」にたどり着きますねw

焼き弁ウマいっす!!




てか、最近、やたら眠たさ異常なんです。

昨日なんて4度寝ぐらいしましたw

そして、2度寝の時に金縛りにあいましたw

「うっ…ぅ…(こ、声が出…ない…だ…と…?)」

何故か、金縛りにあった時って、夢の中で夢をみるんですよね。

あの、映画とかでよくあるじゃないですか。



「はっ!ゆ、夢か…(ふぅ…。隣をチラ見するとそこには!)ぎゃああああ!!」

「はぁっ!今のも夢か!?…(ふぅ~。また隣を(ry…)ぎょおおおおおお!!」

「ぷはっ!い、今のも夢か?もうなんなんだよ…(とな(ry)ぴゃああああ!!」



ってゆーねwありきたりなやつですが。。。

これがリアルに起こったんですねw

まぁ、隣には何もいませんでしたが、夢から覚めると必ず壁を向いてるってゆーパターンで。

なんか途中から、これは何の映画だよ!とか自分にツッコミ入れながら楽しんでいましたw



そーいえば、かなり昔に、弟を間違えてレンジに入れてチンしてしまう

と言う、なんともショッキングな夢を見ましたw

グロホラーの見過ぎですねw

でも自重しませんw



それではおやすみなさい☆




月09日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

オフスプ…ペンデュラム…くそー身体が二つ欲しい!


>焼き弁
北海道限定なんですねー。ちょっと気になるじゃないか…w
同じくぺヤング食べたことありません。
うちの所ではよくは見ませんが、売ってはいるようです。
HEY!3で紹介されるまで、存在すら知りませんでしたね。
カップ焼きそばは、もっぱらUFOです!

あげ玉ボンバー!
2010.07.11 02:06 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
ぺヤングねー、札幌ならドンキで売ってるのみたよ!
分身の術をいますぐマスターするんだ!!

ってか金縛り大丈夫なの?
疲れてるんかね・・・憑かれてる?(ぁ
2010.07.12 14:57 | URL | ゑか #- [edit]
そういえばここ数年UFOを全く食べていなかったので、
近所のスーパーとコンビニを何軒かはしごしましたが…
どこにも売っていませんでした…orz
逆に焼き弁の猛威が凄過ぎるw

『焼き弁』まぁ、普通のカップ焼きそばに粉末の中華スープがついたものです。
特別ウマイ!ってもんではないと思いますが、地域限定なのでレアかもしれませんね。
いろんな味が出ているので、食べ比べるのも面白いです。
あわよくばサマソニ会場でお渡し出来るかな?と考えましたが…
えらい邪魔になりますよねwww残念www
そんな高いもんでは無いので、箱詰めにして送りますよ~( ´∀`)ノ


2010.07.17 00:06 | URL | E゜22 #- [edit]
ぺヤング、ドンキに売ってんの!?マジで!?
今度探してみようかな~。
でもなかなかドンキ行かないんだよな~w
ってかUFOもどこのスーパー、コンビニにも売ってないんだけどどゆこと!?w
もう6軒目ぐらいでさすがに諦めたわw

あ~金縛りね~w
昼間に二度寝すると必ずなるんだよねw
もう疲れとか、憑かれとかでは無くて、体質の問題ってゆー?w
2010.07.17 00:28 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/365-e6d27047

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
