
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

映画三昧

本日の収穫ブツ。

モナリザが機関銃かついでるけど、PCのデスクトップなのでスルーしてくださいまし。

これ気に入ってんですよwちなみにバンクシー作です。

IMG_0304.jpg

部屋が暗くて見えにくい…。

玉光堂でDVDが安かったので3枚購入。

いっつも、グロホラーばっかり観てるからたまには普通のも観てみたいと思います。


※玉光堂は北海道のCD、楽器屋だす。


左から。

「時計じかけのオレンジ」(1971年作品)

IMG_0328.jpg

これ。名作ってのは知っていましたが、観た事無かったんですよね~。

内容も全く知らないです。

監督がスタンリー・キューブリックって事で、買ってみました。

キューブリックの作品って異色な作品が多いので好きなんですよ。

どう異色かって言いますと、みんなが大好きな変態ですよ変態

ちなみに、今、これ見ながら記事書いてますw

もう最初っから変態っぷりが炸裂wツッコミ所満載ですが、

1971年制作な割には斬新でショッキングな作品ではないでしょうか。

ってまだ半分も見ていませんがw

あとでもう一度最初から見てみますw

つべで予告上がってます→時計仕掛けのオレンジ




真ん中。

「ドミノ」(2005年作品)

IMG_0329.jpg

これは、前にニコ動で観た事あるんですよwもう消されて無いけどw

主人公ドミノ(キーラ・ナイトレイ)のアクションシーンがもうカッコよすぎる。

あんなに銃振り回すのが似合う女優さんなんてそうそういないと思います。

はい。まさかのR15指定作品だったとはw

そんなにグロい所は無かったような気がしましたがw

オススメです。

つべ予告→ドミノ




右!

「ドラムライン」(2004年作品)

IMG_0330.jpg

これは、友人のゴリ押し作品って事で購入。

学園青春ムービーらしいですが、内容を読んでみるとなかなか面白そう。

タイトルにドラムって入ってる時点で、もうカッコイイ確実w

見るのが楽しみです。

つべ予告→ドラムライン

ドラムかっけー!



よし!明日(今日)は休みだから夜なべして見るよ!

それにしても、札幌、急に暑くなったもんだ…。

月27日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

ドラムライン、かっこいいですね。(・∀・)
音楽+少年ジャンプ要素(努力、友情、勝利)って感じですね。

ドラムで喧嘩のシーンもかっちょええなぁ。

打楽器ってリズムで魅せる楽器なので、純粋に関心しちゃいますね。

打楽器やろうかなぁ。スラップも打楽器ですが。(´ー`)
2010.06.27 20:52 | URL | ふぁんか #- [edit]
ドラムラインは予想以上に良かったです!
まぁ、ありきたりでベタな内容ではありましたがw
日本の甲子園並のスポ根で、大会場面がやっぱり見せ場です!
なんと言っても、ドラムのリズムが迫力あっていいです!

打楽器はかっこいいですよね~。
って、ふぁんかさんのスラップも十分かっこいいですよ!
あぁ…スラップビシビシ決めた演奏してみたいです(o´ω`o)
2010.07.03 23:30 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/359-d41e81d2

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
