
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

金爆~ワンマンこわい~

こんばんは弟です。

今日はライブだったようですね。

「ガチャ。ただいま~写真撮って~ブログ載せて~人質ならぬクマ質(o´ω`o)!」

こんなやりとりが毎回ありますwアホ兄弟でサーセンw

20100503

すごくDQNな熊ですね。。。おまいらグルだろ?



話は変わって。



6月4日の金爆のライブに行きたいと考えております自分ですw

ほんとは5日のワンマンに行きたかったけど、チケがすでにソールド…。

な の で

前日の-殺幌爆裂都市Vol.11- というV系のライブイベントにも金爆が出るとの事なので

これに行こうかなとw兄も金爆にハマっているので一緒に行こうかなとw

ちなみに弟のバンドもこのライブに出ますw

チケはもちろん弟に頼みますw

それにしても金爆。

↓これだからやめられないw



↓フリの練習しないと!w



で、

ツアーサブタイトル「~ワンマンこわい~」

これ…略すのやめないかw

詳細→金爆サイト


月04日  V系な弟   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

またまた失礼させていただきます(´∀`)
弟さん派手w

ゴールデンボンバーは今ツアー中ですか!知らなかった!!
8月には広島や岡山にも来るようですね。近い!
私の友人間でも金爆が流行っているのでw行ってみようかな

にしても動画がwこんな面白いV系は見たことが無い
ギターがうまい棒ってww
2010.05.05 06:33 | URL | sarano #- [edit]
弟は現在、頭半分が灰色になっておりますw
おじいちゃんみたいで愉快ですw

金爆は現在ツアー中みたいです!
>広島や岡山にも来るようですね。近い!
あうぅ…。そっち方面でしたか…。
自分の予想では京都近辺かな~?と考えていました(o´ω`o)w

チケットが取れるのでしたら、是非ライブに行って踊りましょう!w
生のキリショーさんはガチで歌が上手いらしいですw

ほんと、バンドと言うよりエンターテイナーですよねw
金爆ワールドですw
2010.05.12 23:58 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/324-aee20fa9

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
