
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

JALのスーパー先得が発売されたって!

JALの7月~9月搭乗分の「スーパー先得」が5月1日より発売!

おっしゃ!これでサマソニ大阪に往復3万以内で飛べる!

ちなみに8月6日に本州上陸予定!

宿の目途はだいたいついてるし、荷物もカバン1つで十分だ!

たこ焼き食って、お好み焼き食って、飲んで飲んで飲んで!

いい気分でヨンシーを拝められる☆



と浮かれていたら。。。



以下、日経さんから引用


1.「スーパー先得」

(1)発売日 :2010年5月1日(土)09:30から、7~9月ご搭乗分を一斉に発売開始します。

(2)設定期間:2010年7月1日(木)~2010年9月30日(木)ご搭乗分
 ※8月6日(金)~8月23日(月)の期間の設定はございません。


なん…だと?

目の錯覚?8月6日って見えるけど?

ひええぇえええぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇΣ(||゚Д゚)

なんで丁度、自分が飛び立つ日から期間外なんだよおおおおおおおおおおおお!

…。

ぬぅおおおぉぉおぉおおぉぉおおぉおおおおぉおぉおっぉ!!


ちっ…。


くっそ……。


はぁ……。



プツン♪



だああぁああぁぁぁぁあぁぁっあああぁぁぁぁあっぁぁぁああぁ!!ああああぁぁぁぁああぁぁっっあぁあああぁぁぁっっあぁあぁぅぅぅぅうぁぁああぁぁぁぁぅっうっうっうっぅっ…ぐすっ…ぐすん…。


誰の仕業だ!?誰かが自分をサマソニに行かせないよう仕組んでいるに違いない。

まっ、これぐらいの事は想定内さ!と言いたい所だけど…

大打撃ですよw

試練か!?そうか試練なのか!?わかった。それなら受けて立とうではないか!!

ヨンシーを拝む為だと思えば痛くもかゆくもな…

ううぅ…財布が痛いわ!

次はどんな試練が待っているのだろうか。まだ何かあるだろうなw宿関係くるんじゃね?

フラグ立った?w

って事で、

結局今日は寝るのが遅くなってしまったじゃないかw

これは自分が悪いんだけどw

取り乱したので、もう寝ます。2度目のぐない。

月03日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

東京じゃなく、大阪のサマソニに行かれるんですか!
へぇ~
笑い事じゃないですけど、北海道から大阪遠すぎますね(笑
飛行機でいつもの料金なら片道で5万とかかかりそうですね。高いなぁ
宿関係でも痛い出費が来そうですね(笑
2010.05.03 21:56 | URL | sarano #- [edit]
大阪のサマソニに行くのが長年の夢でして!
あと、東京にはちょっと行きたくない理由もあったり…はっはっはっ(汗
もし今年行ければ、人生2度目の大阪になります!
もしやsaranoさん、大阪近郊にお住まいで!?

いやぁ、片道料金が恐ろしいですよw
航空関係で働いてる友人に相談してみますw
お盆シーズンなので、やっぱり宿もお高めですよね…
もう笑うしかないですw
2010.05.04 00:49 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/323-54e9b565

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
