
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5月2日

今日は12時間ほど寝ました。

こんなに寝れるってなんて幸せなのでしょう。。。

すごく時間を無駄にしてしまった気分になります。。。

気を取り直して!

天気もいい事だしちょっくら散歩に行ってきました。

ヨンシーの曲聴きながら。

最新アルバムの2曲目!『Animal Arithmetic 』これいいね~。

無意識のうちに首が縦ノリになってて、若干危ない人のオーラ放ってたw


春だから☆


201005021

いえあ。

歩くのが好きなんどすえ。なので帽子は必需品ですね。

それと、サングラスとマスクも装着しましょうか。

プラス、モジモジ君みたいな全身タイツでも着てみま…

完全に危ない人ですね。


春だから☆


近所のじいちゃん、ばあちゃん達もほっこり散歩してて微笑ましかったです。

201005022

近所の公園。

連休中だからか、チビっこ軍団はいませんでした。

真ん中の怪しい白い物体は何なのでしょう…。


春だから?…



本日の収穫物。
テリヤキチキンチップス
201005024

自分がいつも行っている某輸入食品を売ってる店でみつけました。

なんというか…このおっちゃんの顔に負けてしまい買ってしまいましたw

このおっちゃん、あの有名なヨシダソースの会長なんですねw

ヨシダグルメのたれ オリジナル ボトルヨシダグルメのたれ オリジナル ボトル
()
ヨシダフーズインターナショナル

商品詳細を見る


201005026

↑こんな形状をしています。結構固め。味はもちろんヨシダ味。濃い目かな。

駄菓子っぽいって言ったら失礼だけど、でもそんな感じw


で、



201005023

さっき久々に兄の車に乗りました。ちなみにDQN仕様のスカイラインです。

ドコモダケいすぎワロタw

真ん中の変なのは北海道のTV局、UHBのキャラクターです。ヨロ。


ところで


兄の部屋でこんな物↓を見つけてしまいましたw

兄「いやぁ~これ買うのなまら恥ずかしかったんだからw」

201005025

自分「お兄…ちゃん…(´・ω・`)?今更?」

どーりで最近夜な夜な「けいおん!」のDon’t say“lazy”が聴こえてくると思ったよw

ガンガレw



そんな普通の1日でした☆

今日も早く寝れそう。ぐないっ。
月02日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/322-69c36030

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
