
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんだむとぽけもん。

ガンダム

もう5月なんですね。

早いですね。こーやって20代はあっという間に終わっていくのですね。わかります。。。

これって非常に危険ではないですかあああああああああああ!?

何かやんないと(;´Д`)ロッククライミングとかいいかもwスリル満点w

で、今日はですねチラっと見てきました、がんだむ。

巨大ガンダムに期待してた割には意外としょぼかった…(´・ω・`)

もう、期待なんてするもんかw

下降りるの面倒だったから上からの写真のみ。

また機会があれば下降りて写真撮ってみるです。

これと同時にポケモンなんちゃら展もやってたw

こっちの方が人入ってた気がするw

たまに、無性にゲームボーイのポケモンをやりたくなる時があるのは何故だろう?w

そして、寝る前にポケモンの戦闘曲が幻聴で聞こえてくるのは何故だろう…w

あ、今の鳴き声キャタピーDA☆とかわかってしまう自分がなんとも虚しいw

さ、ポケモン言えるかな?を口ずさみながらさっさと寝るかな☆

そんな自分の今月の目標。



早く寝る。



以上。

月01日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

 知り合いのガノタ(ガンダムヲタ)暦X十年の歴戦の猛者は、

「毎日来たい」

といっていたらしいですww

本物には勝てないですw
2010.05.05 17:45 | URL | かぼちゃ #- [edit]
ガノタって言うんですねw
初めて知りましたw

>「毎日来たい」

ええぇ~。さすが、ガノタさんですw
自分は5分もいたら飽きてしまいましたwド素人でごめんなさいw
2010.05.13 00:01 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/321-a3aa451c

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
