スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤さんの手。

ちっこい手

今日、※ボス一家が店にやってキタ━(゚∀゚)━!

初めまして、奥様どもどもなんてあいさつを交わし

生後8ヶ月の赤さんと4歳のファンキーボーイとイチャこいて

赤さん抱いてみる?と言われ、無理無理壊しちゃうwと拒絶し手だけそっと触れてきました。

ちなみに上の写真はイメージですw

今日デジカメ持って行くの忘れたド阿呆はこの自分です。サーセン。



※ボス……自分の高校時代の部活の顧問。軽音部。


小さな力でギュッっと握られた自分の指。。。


思わずキュンとしてしまいましたノ(´д`*)

ROCK聴くのやめて、動揺聴こうか……

危ない危ない。危うく空気に流される所でしたw

子供なんてただ怪獣のようにウルサイだけだと思っていましたが、

ボスの家のお子様達はアイドル並みの笑顔を振りまく天使達でした。。。

みんなこうだったらいいのにw


で、


自分:ボスなしたのさ~!?

ボス:いやぁ~ちょっと参っててなぁ~(;´Д`)ノバシッ

自分:イタイ。あ、まさか…今年の新入部員とか…?少ないのw

ボス:…あたり。だが40人入部した…。1クラス分だ。

自分:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!40人!?最高だw

ボス:ハァ…軽音全部で70人近くいるぜ…。2クラス分だ。部室に収まらねぇ。

自分:それって…wオーケストラ出来んじゃんw軽音やめてオケ部にしなよw

ボス:…。たぶん…アレのせいおかげだろうな…。

自分:あぁ…アレね。楽しいアニメなんだけどね…。現実はアニメみたいに甘くは無いけどw

ボス:あとTVの影響もだな…。ストファイの力はでかかったな…。来年がもっと恐ろしい…。

自分:あ~、ストファイ見るの忘れてたw1月のオーディションのヤツだっけ?w自分映ってた?w

ボス:見とけよ!今度持ってくる!

自分:ど、どもですw

自分:まぁ、例年の如く、半年後には半分に減ってんじゃない?

ボス:やる気のあるヤツが残ってくれればいいんだけどな(-∧-;)

自分:大丈夫だって!この部活に残るヤツなんて大した根性してんじゃんw

ボス:だよなw

自分:自分だったら入って3日で辞めてると思うよwとりま、頑張れボス!!

ボス:サンキュ!



これが、リアル軽音部の顧問の悲痛な心の声ですw

皆さん。本当の軽音部は、放課後ティータイムなどは一切ございません。

その変わりに筋トレ走り込みが待っていますよ~。ほら、楽しそうでしょ?ふふふ。

マッチョになりたい高校生大歓迎みたいです。ぐへへ。

月29日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

昼過ぎ、ボスから突然
「E゜22の店の名前と場所を教えてくれ」
とメールが来て焦って場所を教えたのはえかです
名前なかなか思い出せなかったけど
ちゃんとかけた!!えかの記憶捨てたもんじゃない!!

70人クソワロタwwww
どういうことなの・・・
実際放課後ティータイムだったのは
本当にえかたちだけだったようですね・・・・
2010.04.30 12:39 | URL | えか #- [edit]
まじでwありがとうw
ボスいきなり現れたからマジ焦ったw
ちっちゃくて可愛い奥様だったお。
チビたちもなまらめんこかった(*´Д`*)

相当ボス参ってたよ…
可愛そうに…
でもそれだけデカイ部活になってしまったって事だよね…
もう昔みたいな体制にはならないだろうし。
リアルにうちら、放課後ティータイムだったよねw
と言うか、放課後乱闘タイムと言うか…。はい。

ジョニーから聞いたけど…体調ダイジョブ??
2010.05.01 23:07 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/320-db17cde0

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。