
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休日は必ず雨。

1004281

今日も天気悪すぎ!

せっかくの休みが台無し\(^o^)/

傘の意味まるで無し!

って事で家に引きこもってましたよー。

1004283

サマソニ第7弾発表されたけど………わかんないw

しかも東京オンリー多すぎw

大阪なしたの?今年は気合い入ってない感じですか…?

1004284

一応、東京でも宿探しとくかな…。

でも東京は宿争奪戦がすごいヤバイという噂が…。

日程的には大阪行った方が都合がいいんだけどね。

1004285

東京8日、大阪7日出演の

ヨンシーとBRMCとコヒードがサマソニに行く最大の目的となっているので…(今の所)

コヒード目当てで来る人っていなさそうw果たして盛り上がるのだろうか心配だw

いや、他にもたくさん観たいアーティストはいるんですけどね。

てかヨンシーを拝められれば目的は達成されますw

シガロスの曲は…やっぱやってくれないよな…。

生鉄琴演奏してくれないかな~。頼むよヨンシ~。

1004286

仕事は7、8、9日と休む予定。

なので、7日に大阪でヨンシーを拝んでから8日は普通に観光するのもいいかも。

京都に行くのもいいよね。神社巡り(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

1004287

あーだこーだ妄想してたら、写真切れ。ピザ食の完成です。

今日は、ベーグルを作って、焼き過ぎたBacon!

(バコン!って読んだヤツちょっと名乗り出よw)

マヨネーズとマスタードでグチャグチャに混ぜたスクランブルエッグをサンドしたもの。

すごく不味そうな表現だw

で、今日ベーグル作って思った事があります。


もうベーグルは作らない!



いや…だってさぁ、あまりにも硬過ぎて前歯がグラついたんですよw

ベーグルってこんなんだったっけ?w

やっぱり普通のパンの方がいいと思いますた。

1004282

いいえ、日本食のほうがいいと思いました。

丼もの食べたい~(;´Д`)


月28日  CAFE E゚22 ~飯だ飯!~   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/319-df2350c3

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
