
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これ、ほすぃ。

何日か前にGIGAZINEで紹介されてたやつ。

※グロ注意↓

『使うとイヤな気分になること間違いないスプラッター文房具セット』

すごく…すごく!欲しいです!

もう、ルーズリーフのやつなんて最高じゃないですか♪

ところで

また…廊下の電球が…切れました…。

また…ですか。そーですか。1年で、何回切れれば気がすむんですか…。

ちゃんと仕事して下さいよw

あなたは1年間は、仕事が出来るはずですよwサボらないで下さいw

そして、必ず夜中に切れるのは何故でしょう…。

配線が悪いんですね。そーゆー事にしておきましょう。

…。

真っ暗でトイレに行けません。

チキンでごめんなさい。

ホラー映画は指の隙間から見る人間です(キリッ

そんな自分のオヌヌメホラー映画は『ホステル』ですかね。

ついさっきも見てしまいました。

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版 [DVD]ホステル コレクターズ・エディション 無修正版 [DVD]
(2007/03/16)
ジェイ・ヘルナンデスデレク・リチャードソン

商品詳細を見る


ホステル2 [無修正版] [DVD]ホステル2 [無修正版] [DVD]
(2008/02/22)
ビジュー・フィリップスヘザー・マタラッツォ

商品詳細を見る


いや、ホラーと言うよりスプラッターですw

内容は、3人の男子大学生が己の欲望を満たすために、

スロバキアへ旅に出るんですよ。

で、そこでの甘~い誘惑に乗ってしまったからもう大変ですwぐちゃぐちゃです。

アキレス腱をアッー!するシーンなんかは特に見てて痛いですw

あと、目玉のおやじをチョキン♪とする所はもうえらいこっちゃですよw

とりあえず、スロバキアと言う国が怖くなりましたw

※海外旅行にはご注意を!

月26日  ROCKなDVD   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

す、すごいですね。
実物を見たらもっと凄いんでしょうね。(;´∀`)
この封筒やメッセージカードでラヴ・レターをもらっても嬉しいのか、いやがらせなのか分からないですね。笑
2010.04.27 21:43 | URL | ふぁんか #- [edit]
ほんと、スゴイですよねw
これ考えた人が凄いと思いました(笑)
これでラブレターもらったら…
嫌がらせとしか思えませんねw
もしくは、読む前に破り捨てられる可能性も高いですw
2010.04.28 21:51 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/318-94276f77

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
