
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ク☆ソ

【ルール】

ダーク日記は自分の日ごろの鬱憤をリバースする所である。

万が一、何かの間違いでダーク日記なるものを読んでしまった人がいましたら…

コメントを残す事。

『オ…オレ (私)だってなぁ!×××××で×××なんだよ!!クソ!』ってねw

まぁ、読まない方がいいって事。






隠居したい。

今でも十分地味に生きてるけどねw

一体このイラつきはどこに発散させればいいんだ?w

何故こんなに最近イラついてんだ?w

春だから?w

原因が分からない。

これは困った。

解決のしようがない。

物にはあたらなくなったから成長したのかな。

『クソっ…』最近、頭ん中で何回言っただろう。

こんなんじゃダメだって、自分でもわかってる。

また同じことの繰り返しになる。

もう、落ちる事は許されない。


そーいや、専門時代の友人が

『落ちるとこまで落ちたい…』って学校辞める前に自分に相談しにきたな…。

あいつは元気なのかな…。

あの時、もっと強く『ダメだ!』って言っておくべきだったかな…。

自分も辞めようとしてた人間だから、強くは言えなかった。


今、何かを崩したら、次々といろんなモノが崩れていきそう。

ギリギリのライン。

今日は危なかった。ごめんね、地下鉄にいた若いバカップル。

今、崩れる訳にはいかない。

もう逃げたくない。


立ち向かえ自分。

2010.4.22

月15日  ダーク日記   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/313-ff44935d

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
