
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腕毛。

激しさを求め、今度はサムネに釣られてみた。

アメリカ出身のテクニカルデスラッシュメタルバンド。



変則的なリズムを繰り返し、若干カオティック臭もして自分好み。

常に爆走!そして破滅的!

これはヤバイいいぞ…。

変態臭くザックザクに刻んでいるギターたまらん。腕毛もたまらん!w

特に!最後!ギターリフ!こーきたかああああああああ!!

久々にテンションMAXに上がった!!

今日は良い夢が見れそうだ☆

Existence Is FutileExistence Is Futile
(2009/09/29)
Revocation

商品詳細を見る




※追記

かぼちゃさんから、『最近ブログに貼ってあるニコ動が見れない!』

という、非常にショッキングな報告を受けました。。。

自分も見れない!という方がいましたら、面倒だとは思いますがコメ下さいm(_ _)m

つべ貼っておきます!

【 REVOCATION - Dismantle The Dictator 】




月13日  Revocation   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

 デススラッシュってw

どっちだよって感じですねw

聞いてみたいんですが最近ブログに貼ってあるにこにこが見れないんでつべで探してみます!

本家では見れるんですが・・・・。なんでだろう。
2010.04.14 12:03 | URL | かぼちゃ #- [edit]
なんか、巷ではデスラッシュがきているみたいですよw
音を聴いたら納得しましたw

何!?ニコ動が見れないですと!?
何でだ何でだ!?自分のは見れましたが…。
いや~すいません。つべ貼っておきました!
2010.04.14 20:11 | URL | E゜22 #- [edit]
 わざわざありがとうございます。

なるほど、確かにスラッシュっぽいです。ドラムはデスっぽいです。

でも最後のソロはマーティさんっぽいですね。拳が効いてる。そしてちょっと古臭いw

そこが良いと思うんでよ。

新ジャンルですね。でもスリップノットみたいに広いそうに好まれる音楽ではないですね。

 いや、色んなジャンルを含んでいるので広い層にはうけるかも知れないですね。

聞く人を選ぶとは思いますけどw

かっこいいと思います。 SLAYERのTシャツがまたいいw
2010.04.16 02:24 | URL | かぼちゃ #- [edit]
いえいえ。
ありそうで無かった感じがツボです!と言いたいですが、
デスラッシュジャンルはかなり前からあったみたいです…。
自分が知らなかっただけという…。
デスラッシュでググッたら結構いろんなバンドが引っ掛かりました…。

>最後のソロはマーティさんっぽい
確かに!あの古臭さがいいです!
このギタボの人、かなりいろんな音楽を聴いてると踏みましたw
各パートの技術面も高いですよね。特にドラムは。(素人目から見た感じなので、実際はどうだかw)
3ピースでここまで出来るのはスゲぇ~な~と感心してしまいました。
SLAYERを崇拝しているのがよくわかりますw
2010.04.17 01:18 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/310-28ef92e6

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
