
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

べりーさんくす!

ちょっと更新までに間が空いてしまいましたね。

ドタバタと試練の一週間でした!はい!そんなこたぁどーでもいーんだ!

え~と、まずは3月の下旬頃…日にち覚えてないやw

兄&弟から

PS3用地デジチューナーのtorne(トルネ)

とるね1


もらっちゃいました!

部屋にTV無いから丁度よかった!(でもTVって普段からあんま見ないんだよな…w)

で、いろいろセッティング等して一番最初に見た番組がこちら…

とるね2

にゅーすぜろ。w

どっかのビーチが禁煙になったらしいです。

さんくす!



続きまして!

3月29日!

スタジオ入ってきました!

一時間も遅刻してしまい、慌ててスタジオの扉開けたら…ドラムさんしか来てなかったw

「今度から時間、遅めにしようか…w」

はい。ごめんなさいw

で!ギターさん達が来ないと練習にならないので、その間にドラムさんから

魔除けのブレスレットを頂いちゃいましたw

それがこちら↓

魔除け

か、かかっかカッケええええええええええ!!

早速装着!魔除けっ!!おおおパワーが漲ってくるぜえええw

魔除け2

なぜ魔除けかと言いますと…

自宅にて怪奇現象多発してる自分をヤバイと思ったらしくw

これはなんとかするしかない!と、このブレスレットをセレクトしてくれたようです!!

毎日つけてます!

さんくす!



スタジオから戻ったその日の夜。

疲れたから早く寝よーと思ったその時だった。

どんどんどんどん!!ばんばん!!がちゃばんっ!!

弟&兄「起きろ!この豚野郎!行くぞ!」

と、むりくしベッドから叩き起こされ、訳もわからず拉致られました…。


つづく




月08日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

トルネってどうなの?
気になってはいるけど何ができるんだかよくわからん・・・
そしてキルゾーン絶対へたくそだから
なかなか購入にふみだせないぜw
いっつもトロステーションで遊んでるお・・・
2010.04.08 16:36 | URL | ゑか@ドナドナ #- [edit]
いや、普通に地デジ用のTVあるならそっちの方が全然良いと思うよw
これは、ただ単に、PS3でTVも観れるってぐらいで、
あんま用途は…w
あ、キルゾーンは自分も、もう何か月もやってないw
2010.04.08 23:10 | URL | E゜22 #- [edit]
トルネだ!今度本体にくっつける液晶モニターが出るみたいですね。
もうゲーム機はゲームだけの時代じゃないんですなぁ。

なんでかわかりませんが、最後の「この豚野郎!」がツボりましたw
夜中に一人で爆笑してしまいしたw
2010.04.09 00:44 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
いやー、まさかトルネを貰う事になるとは。
使い方をよく理解していないので、使いこなせていないですw
>本体にくっつける液晶モニターが出るみたいですね。
そーなんですか?知りませんでした。
PS3を貰った時、部屋にはTVも液晶モニターもなかったので、
さすがに、それは自分で買えと言われて、言われるがままMITSUBISHIの液晶をポチったのですが…。
どーせならPS3専用のが欲しかったですw

ご家族の方が心配された事でしょう…。
「あれ?夜中に1人で爆笑してる…(´・ω・`)ダイジョウブカ」とw
どーぞ、「この豚野郎!」と呼んで下さいw
2010.04.10 23:50 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/299-3224ea46

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
