
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やばいね~。

で、最近の自分はと言いますと。

ヤバイです!!何がヤバイって!!

夏フェス(ほぼサマソニで決まり)貯金が…さぁ…

今のままのペースだとキッツイねw


~4月8日現在~
4月8日

今の時期で5万も貯まって無いっていうw

何故かと言うと、この缶の他にもチマチマ貯金してるのがあるのでねぇ…

もちろん小銭オンリーでwまぁ、そのうち(年内には)わかりますよ。多分w

残り4カ月で無事、目標額まで達成出来るのか!?

3泊4日の初1人旅になる予定ですが、あまり宿泊費にかけてられない!

だけど、ネカフェでオールするのは嫌だというわがままっぷり。

ラブホでいいじゃんて?1人で入れんの?w

やっぱ、初1人旅なので普通の宿が良いんですよ。

最低限かかるもの(飛行機代、チケット代等)はしょーがないけど、

どっかに、安くて良い宿無いですかね~(o´ω`o)

丁度、お盆シーズンだから飛行機も宿も高いんだよな…。

てか、もう予約しないとヤバイかな…?

それとも、往復航空機+宿泊セットになったやつの方がいいのか…?

あ゙ぁーわっかんねー!!当方サマソニ1年生。右も左もわかりませんw

さぁ…ググるとするか…。

月08日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

 お久しぶりです、こんばんわ。

ネカフェでオールもそんなに悪いもんじゃないですよww

僕も札幌行って宿が無いときは結構やりますww

ロッカーに荷物入れて、9時以降に入ると朝の6時まで2000円以内で泊まれるんですよ。

まぁその後がめちゃくちゃ暇ですけどww

後は友達のうちに泊まるとか・・・・。

まぁ最悪漫画喫茶も悪くないというお話でした。
2010.04.08 03:33 | URL | かぼちゃ #- [edit]
こんばんわ~!

う~ん。一泊程度ならネカフェでも問題ないと思いましたが、
3泊するのでねぇw体力的に持たないかもという問題が…w
しかも、フェスに行って汗臭いままってw
まぁ、どっかで風呂に入れば良いのですがw

大阪に友達がいればよかったな…w

貴重なアドバイスありがとうございます!
2010.04.08 23:08 | URL | E゜22 #- [edit]
いい感じに貯まってきてますね~。
500円玉がこんなにあるとニヤついてしまう…w

ネカフェは…今回の場合は止めておいた方がいいと思います。
去年自分は一泊だけだったのでそうするつもりだったんですが、
雨が降った日ということもあって、
とても店に入れるような格好ではありませんでしたw
晴れていても汗臭いし、何つってもネカフェスペースでゆっくりなんて出来ませんw
やはり宿を取るべきでしょう。
戦いに備えて、体調はしっかりして望まないといけませんからねw
2010.04.09 01:06 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
これでもまだまだなんですよ~気が遠くなります…。
でも、ここまで貯まったら逆に、もったいなくて使え無さそうですw
毎日、カンを覗いてはニヤついてますw

やっぱり、ネカフェは止めた方がいいですよね…。
「経験者は語る」まさにこれですねw
さすがに3日間風呂無し生活は他人に迷惑をかけてしまうと思うので、
おとなしく普通の宿を探すとします!
ほんと、戦場ですよね。初めて体感する本州の夏。これが一番怖いです。
札幌の夏でさえ、脱水症でパタっといってしまうのでw
暑さと楽しみたいのと体調との駆け引きが重要になってきますね。

先輩!wアドバイスありがとうございます!

2010.04.11 00:12 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/298-cfab77af

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
