
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戻ったどー。

スタジオから帰って来ました。

やはりみんな、「前よりも練習してない~」と口をそろえて言っていましたw

自分もですw

本日のベストショット!
ボス。

ボス(高校時代の顧問)がノリノリであるw

ウルフルズのええねんを合わせてる時なんか、ヒートアップしまくってたw

それがボスなんだけどねw


で、今日の相方を紹介しましょう。

はーときー

Hartkeのベーアンです。

2時間ほどお世話になりました。やっぱりいい音。


本日のドラムセットです。

ドラムセット

ドスドス腹に響く音を出してくれました。最高ー!


サプライズゲストです。

サプライズギター

本日から、この『愉快なボスバンド』に強制加入してもらいましたw

ちなみに、このギターは本日購入されたものみたいです!カッケーよ!カッケーよ!

これからも夜露死苦です!!

で、本日のオサレNO.1!

は、

案の定!

ボス!

革ジャン似合いすぎw隣はドラムさん!いつも大量の機材等ご苦労様です。

革ジャン

おまけの自分(鏡越し)。いぇあ。

10.3.25

あwじょにー先輩撮るの忘れたw先輩スマソw

次のスタジオは早くも29日だ!練習練習!情熱大陸ヤベェよ~(;´Д`)




月26日  ROCKなXXX   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

ちょ(゜∀゜)!!!!
お前の手の甲わやかっちょいい!!
てか、あの写りがかっちょい!!
危うく惚れるとこ
だったぜ....´`わらい


返事待ってるよーて(^ω^)
ちなみに、シュークリームも捨て難い..
でも、前作ってくれたかぼちゃ
ケーキも...
まかせるっ!!!!!!わらい


またまたセールやってる
けど、みんな元気よ!!
2010.03.26 01:05 | URL | じーつー #5JhmOnRQ [edit]
昨日はおっつー
カレーなまら辛かったね!wwwww
写真いい感じに取れてるジャマイカ!!
研究したかいがあったね(笑
2010.03.26 13:02 | URL | ゑか@ドナドナ #- [edit]
よっす!
手の甲カッチョイイて始めて言われたw
さんきゅw
惚れてもいいんだZEw

そこはあえてのプリンかなw
プリン嫌いだけどw

あ、今日はど~も~。
みんな元気そうで良かったわ~!
休みわかったら教えろや!したらな!
2010.03.27 00:37 | URL | E゜22 #- [edit]
おっつ!
あの後大丈夫だったかい??
心配だぜ…。

カレーは辛ウマでした!

写真ねw頑張ったw
2010.03.27 00:39 | URL | E゜22 #- [edit]
練習、お疲れ様でした。(´ー`)
スタジオは結構広そうでいいですね。
Hartkeは出音が素直で結構好きなアンプです。でも15Wとか小さいのは、面白みに欠けてあまり好きじゃありませんが、、、
グライコがHI結構絞ってるんですね。ジャリジャリ音はお嫌い?それともEQはOFFしてました?
2010.03.27 21:47 | URL | ふぁんか #- [edit]
練習は楽しかったです!
そうなんですよ~。広い方のスタジオしか空いていなかったのでしょうがなくです…。
やっぱりHartkeは良いですよね。って3回ぐらいしか使った事ないですがw

え~と、スタジオ入ってすぐにアンプの写真を撮ったので、
この絞り具合は前に入ってた方のだと思います(笑)
と言っても、自分らでやる曲もミスチルとかなので、
バキバキ、ジャリジャリには出来ないですねwバッキバキの音が好きなんですけどねw
基本、アンプのEQはOFFにしています。
まれに、コーラス、オーバードライブのエフェクターを使う程度です(o´ω`o)

2010.04.08 02:08 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/296-80cdf0be

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
