
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スイーツ(笑)




                  父が甘党なんですよ。




           10.3.21 no.1.2

クイーンのPVを観ていた父がいきなりこっち向いて

「シュークリーム食べたい(゚∀゚)作れ」

って言い出したからさっき作りました。

シュークリームを作るのは今回で3回目ほど。

すっかり手順を忘れてしまいワタワタしながらなんとか生地が出来ました。

がッッ


10.3.21 no.2

お気づきだろうか。

シュークリームってさ…膨らむよねw

めっちゃ詰め詰めで生地を絞り出してしまったw

修復不可能!このまま続行!ふははー!いつもの事だー!



で、焼きました。



はい!見事につながってるううううううううううううううううううううう!

「ぷッwみたらし団子みたいw」By 母上

10.3.21 no.3

唇を噛み締めながら一個一個ちぎりとりましたよ…。

なのであれです。

トップ写真のシュー側面をよ~く見ると、引きちぎられた跡が残っていますw

10.3.21 no.4

生クリームあると思ってたら賞味期限切れてたので

急遽、レンジで出来るカスタードクリームをぶち込みました。

糖尿だけは気をつけておくれよ、父(o´ω`o)



月21日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

22日!同じく忘れもしません一日違い。
誕生日おめでとうございます!!!
プロフィールによると今日で22歳ですね。若っ!
「22」に縁のあるE゚22さん。さらに22が揃いました!
今まで以上に良い一年になると良いですね~。

親父にシュークリームを作っている場合ではありません!w
今日は逆に親父から何か貰いましょうw

…団子わろたw
2010.03.22 19:35 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
おおおおおおお
おめでとう(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!
たっぷりな愛情プレゼント
してやるぜっ!!


あ!スイーツ食べたいから
近々、お邪魔します^^
2010.03.23 01:26 | URL | あやのじーつー #- [edit]
 こんばんわ。

明日、多分明日行きます。お店にw

服装は自分のブログに書いておきますね
2010.03.23 01:52 | URL | かぼちゃ #- [edit]
ありがとうございます!!
十代の頃とか22歳と言ったら、すごく大人に見えましたが…
自分はこんなんで大丈夫なのだろうか(o´ω`o)?と思ってしまいますねw
今年は良い1年になりそうです!いや、しますっ!

いつもはシュークリームなんてあんな盛り付けなんかしませんw
丁度、Queillさんの誕生日と言う事もあって、ちょっと手を加えてみました。
(積み上げるだけですがw)
写真のみですみませんが、ほんのささやかなお祝いの気持ちです( ´∀`)b

あ、アホ兄弟からとんでもない物を貰いました…w
そのうちわかると思いますがw
2010.03.24 00:25 | URL | E゜22 #- [edit]
ありがとおおおおおおおおおおおお!!
お前さんの愛情とやらがバッシバシこっちに伝わってくるぜっ!!

あ?スイーツ(笑)だとぉ?
何が食いたいのか教えろYO!

で、ケータイぶっ壊れてるからメール送信出来ないw
ちゃんと届いてるからw
今月はもう休み無いから来月のシフト出来たら教える!

プラスのみんなに会いたいわ~。
2010.03.24 00:32 | URL | E゜22 #- [edit]
ちょw急すぎワロタw
明日って事は…24日で良いのでしょうかw?
23日だったら、自分休みだったので店にはいなかったかと思われますw

2010.03.24 00:35 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/291-2fefc4a3

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
