
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Death Sauce

menchikatusando

久しぶりの料理写真ですね。

と言ってもめっちゃ手抜きなのは見ればわかりますねw

メインはこのメンチカツサンドではなくて

これです!写真の左上にもチラっと写っていますが…


デスソース!


デスソース

今日は休みだったので、ふら~っと1人で買い物に行ってきました。

で、某輸入食材を取り扱っている店を徘徊していると!

このガイコツのキーホルダーと目が合ってしまった…。

これは!買うっきゃない☆


買ったはいいけど、さすがにまだ使う勇気は無いですw

中でも、サドンデスソースってのが、

『サドンデスソースは想像を超える辛さであるため、お子様、

心臓の弱い方はご使用の際には十分に注意して、

希釈又は調味素材としてご使用下さいませ。』って注意書きが書いてあったw

今度、うちで○○○○パーチーする時の罰ゲームで使ってみるかなw

参加者募集中w


てか部屋がね、ものすごくアメリカ臭くなってきてるw

100309

飲みものとかその他もろもろ全て飾りです。

中身は入ったままです。賞味期限切れてるものもありますw

今日のメンチカツサンドは、今月のライトニングに触発されて作ってみました。

ライトニング4月

こーゆー脂っこいものは、たま~に食べるから美味い!

普段は納豆と白飯と味噌汁があれば生きていけます!


月09日  CAFE E゚22 ~飯だ飯!~   コメントをする(16)   trackback(0)

comment

ななななななんか部屋パワーアップしてる!!!!!!
メンチカツうまそ(゜∀゜)
2010.03.09 23:00 | URL | あやのつじ #- [edit]
テラアメリカwwwwwwww
これはまた遊びに行くしかありませんねわかります
2010.03.10 14:07 | URL | ゑか #- [edit]
すげーうまそうだあああああああ!
パーチー参加希望で!w

デスソース…辛党の知り合いはドレッシング感覚でババーっとかけてましたよ。
さすがに、それはもう食材の味なんかしないんじゃないだろうかと思いましたw
2010.03.11 00:00 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
キーホルダーもセットというのがすごいですね。
しかも4本セットで買ったんですか?( ゚Д゚)
にしてもネーミングが素敵過ぎます。(´ー`)
2010.03.11 23:24 | URL | ふぁんか #- [edit]
世界最辛の香辛料は「ザ・ソース」らしいです。
売っていたら是非お試しを。
TVチャン○オンの激辛王がダウンしてた。

ちなみにNightWishはターヤの時代がえがったなぁ……
前期後期で基本的にNemoが支持されてるんだけど、OverTheHillsAndFarAwayやDeadToTheWorld、FantasMicなどなど……まぁアネットになってからCD買ってないけど名曲はたくさんあるんだな。

最近は太郎つながりでクライズラー&カンパニーにハマり中。
白鳥の湖のアレンジは一聴の価値あり!
2010.03.13 00:10 | URL | じょにー #- [edit]
 お久しぶりです。

メンチカツも自作ですか?

○×4パーティーっていったらwwww

「ら」から始まるあのパーティーですよね?wwww
2010.03.13 12:31 | URL | かぼちゃ #- [edit]
めちゃくちゃ辛そうですねwww

食べてみたいwwww
2010.03.14 22:56 | URL | 玉葱 #- [edit]
ごちゃごちゃ物増えてるぞ~w
前に調達してもらった木のアレ!
なんま重宝してますです!
今度食べに来いよ!
2010.03.15 21:59 | URL | E゜22 #- [edit]
ここはアメリカテキサス州wwwwww
雪が完全に溶けたらチャリでぶっ飛ばして来てくれい!
あ、今日はありがつ!

2010.03.15 22:03 | URL | E゜22 #- [edit]
ど~もです!せめて見た目だけでも美味そうに撮らないとアレなので。
お、おkッ!参加者名簿に記載しておきますw

えええええ!ドレッシング感覚ってすご過ぎますねw口の中痛そうです…。
今度その知り合いの方と食事をする機会がありましたら、
是非!デスソースまみれのサラダを食べてみて下さいw感想が気になりますw

2010.03.15 22:15 | URL | E゜22 #- [edit]
このキーホルダーが付いていなかったら買っていませんでしたねw
これは通常のサイズよりも小さめで、4本セットで1500円ほどでした。
ミニサイズなのでお試し用という事だと思われます!
パッケージもなかなか愉快で、パンクな感じです!
2010.03.15 22:20 | URL | E゜22 #- [edit]
世界最辛の香辛料なのに名前がシンプルですねw
ちょっと探してみます!
先輩、TVチャン○オン見てるんだw

自分もですよ~。先輩から最初に借りたCDがターヤ時代のだったので、
こっちで聴きなれているのでね…。おお、いっぱい曲名上がってる!
ようつべいってきます!
でも、アネッタもパワフルで素敵ですよ~。

「白鳥の湖」ってw先輩クラシックきてますね!
今聴いてみましたが、イントロ部分からしてかっこいいですね。
ん~、やっぱインストはシンセ必須ですね~。

2010.03.15 22:31 | URL | E゜22 #- [edit]
こんばんは~!
今月頭に札幌に来ていたみたいですね~お疲れ様です。
今度は自分とこの店寄ってって下さいねw

メンチは自作ですがパンは市販のですw
え!?何をおっしゃいますか!!w
まさか、○ん○うパーティーなんてする訳…無いですよ!w

2010.03.15 22:43 | URL | E゜22 #- [edit]
ヤバイ辛そうですよね~w
まだ開封していませんw
どこかで発見した時はどうぞご試食してみて下さい!!
きっと火噴きますよw
2010.03.15 22:53 | URL | E゜22 #- [edit]
結構本気でお店探したんですが見つかりませんでした・・・。


そもそもどこで働いているか知りませんでしたw
2010.03.17 08:32 | URL | かぼちゃ #- [edit]
おや!どっかに、あの錆びれたカンを売ってる店ありませんでしたか?

今度来る時は一声かけて下さいw
そして、フロンティア館の店を片っ端からうろついてくださいw
あ、日時とどんな服着てるか言ってもらえれば自分から声かけますよw
2010.03.20 01:39 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/288-2b072e92

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
