スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BANANAAAANANANA!!

ばなな1

はいッ!一昨日の出来事ですね。





それは突然、自分が店ん中をうろちょろしていた時の事です。





もらっちゃいました!






念願の!東京ばな奈!





東京のアフロベーシスト事!(失礼でごめんなさいw)





ふぁんかさんに!!!!!(天網恢恢のうp主さんですよ!)





ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



ばなな2

(実は人生初!東京ばな奈です!)


いや~ここは北海道はでっかいど~の都心部札幌。

孤独な離れ島って事ですよ。

自分が本州に飛び立たない限り、

リアルにブログでお世話になっている方々と、ご対面出来る事は無いと思っていたので!

ばなな3

がッ!

ふぁんかさんが、丁度札幌へ来る用事があるとの事で、

お忙しい中、わざわざ札幌駅から自分の店まで歩いて(こっちはまだ寒いのに!)来て下さったんです!

うぅぅぅぅぅぅぅ感謝感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんてお優しいお方なのでしょう!

ふぁんかさんは、自分にとってベースの師匠的存在です!

ばなな4

(甘いもの食べる時はやっぱ、ブラックのコーヒーに限る!)


もしかしたら、驚かせてしまったかもしれませんが(o´ω`o)w

もう、テンション上がりまくり!感動しすぎ!テンパりすぎ!で、

何を話したのかさっぱり忘れてしまいましたw失言したかもですw

だけど、ほんの数分でしたが内容の濃い一分一秒だったと思います!

ばなな5

(バナナクリームがなまらウマイ!)

お別れしてから、

あ゙ぁぁぁぁ~!!もっとあのネタについて聞いておくべきだったー!

とか

ぬぉぉぉぉ~!!首もとにあった買ったばかりという、ヘッドホンについて(ry

とか

ぐわぁぁぁぁ~!!こっちのお土産用意していなかった…w

とか

どひゃぁぁぁ~!!一緒に写真撮っておくべきだった~!(←仕事中なのに何を言っているw)

等々、悔やむ所はたんまりありましたが、

これはいつか、自分が東京へ遊びにいった時の持ち越しという事でw

ほんとね!感動ですッ!感動ッ!感動しまし(ry



あ!東京ばな奈は家族みんなで美味しく頂きました!(*´ω`*)!



ふぁんかさん!本当にありがとうございました!



月25日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

こちらも挙動不審ですみませんでした。
一度お店をスルーしちゃったし。(´A`)

東京ばな奈、喜んでもらって良かったです。
以前のコメントで気になっていたようなので、Hitして本望です。(´ー`)

実は、東京ばな奈ってあまり食べたことが無いんですよね。東京の人は東京のお土産を買わないので。笑

そうそう、こちらも聞こうと思っていたネタが聞けませんでした。
先日の平成22年2月22日は何かお祝い(?)をしましたか?

帰りの飛行機は霧で遅延でした。(´A`)
2010.02.25 16:40 | URL | ふぁんか #- [edit]
いえいえ!
実はあの日に限って、ふぁんかさんがいらっしゃる前に、スーツケース姿の方が3名ほど来たんですよw
みんなバラバラの時間にwお!ふぁんかさん?と思いきや、みんなスル~して行ってしまったので、本物のふぁんかさんがいらっしゃった時も「また偽物か!?」な~んて思ってしまいましたw

東京ばな奈は家族で争奪戦になりましたwありがとうございます!

自分も白い恋人とかは買ってまで食べないですwそーゆーもんですよね…。

平成22年2月22日…何かしようとは考えていましたが、結局何も出来ませんでしたw
こんなに2が並んでいるのに!

この時期は、結構飛行機が飛ばなかったり、遅延などあります(o´ω`o)
これに引っかかってしまうと、もう北海道は行きたくない~。ってなるみたいですね。
2010.02.27 22:34 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/279-c5109340

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
