
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいまんもす。

今スタジオから帰ってきましたー。

やー楽しかったあああああああああああああああ!

てか、みんな課題曲が完成してなくて安心したw

ボスさえも歌詞覚えてなかったり、「あ、コード間違えたw」とかw

そんなスーツ姿のボスです↓ちなみに高校ん時の部活の顧問ねw

なまら歌上手いですw

ぼす


Mark Bassのベーアン。初めて使用。

噂では聞いていたが、この小ささなのにヤバイ大音量!

知識が無かったせいで音作りがイマイチ…。言い訳乙!

初ベーアン

やっぱドラムはカッケー!

最高だったぜ、○○さん!

カッケードラム

最後に自分。いぇあ!!

自分


今日初合わせって事で、それぞれ様子見~。

次の課題も見えてきたかな~?って感じで良かったです。

最後はダベッて終わり!

次は3月後半にスタジオだ!

っしゃ!やる気出てきたー!

さーて葉加瀬太郎やるかなw

月20日  ROCKなXXX   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

久しぶり?のスタジオでしょうか?
自宅での練習と違って、大きな音を出せると気持ちいいですよね。
あとバンドで合わせるのも楽しいですよね。(´ー`)
どの曲をやる?とか、練習後のだべったりするのも。。。

いつか音源うp楽しみにしてます。
2010.02.20 20:55 | URL | ふぁんか #- [edit]
おぉーせっそんですか!良いですなー。
高校の時の先生がいるなんて、なんというか面白い光景w
楽しいと次へのやる気も出てきますよね~。
次回も楽しんできてください。
つかレフティー使いだったんですね!

いつか音源うp楽しみにしてます。
2010.02.21 05:21 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
かれこれ4年ぶりのスタジオでした!
地元に新しいスタジオが出来たので、初めてそこに行ったのですが
最新?の機材だらけでアタフタしてしまいましたヽ(´Д`;)w
久しぶりに耳がキーンてなる感じが、『あぁ、これこれ!w』ってなりましたねw
今回セッションしたメンバーはそれぞれ好みの曲が全く異なるので、
曲を決めるのにかなり時間がかかりそうですw
2010.02.21 22:41 | URL | E゜22 #- [edit]
いや~楽しんできました!
みんな現役の頃と比べたら、ありえないほど出来無さ過ぎて逆に楽しかったですw
この日も先生は授業を終えてから、ギター2台かついで登場して来ましたw
ロックな顧問ですwこれでも2児の父なんですがねw

…や…その…え~と…。ごめんなさいッ!
鏡ごしの自分ですwww
生まれた時からバリバリの右使いですw

2010.02.21 22:59 | URL | E゜22 #- [edit]
おぉぅ…鏡ごしでしたかw
レフティーとか言っちゃった自分が恥ずかしいw
よく見たらPearlの文字も反転してるのがわかるしw

このベースの木目非常に綺麗ですね。
良い色してますしカッコイイです。
2010.02.22 22:42 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
いや~騙すつもりはこれっぽっちも無かったんですがね…w
写真だけ見ると確かにレフティーに見えてしまいますねw
今後気をつけますw

このベース、友人の旦那さんのなんですが、もう使わないみたいなので
(自分が一年ほど借りていましたがw)近々、我が家に養子に来る事になりましたw
そーなんですよ!こいつ、木目がめちゃくちゃ綺麗なんですよね!
まぁ、ラルクのテツモデルらしいですがw今は生産されていないモデルみたいです。
2010.02.23 00:36 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/275-b655e2b8

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
