
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

厄日?

今日は先月母校に行った日ぶりの休みだ!

昼まで寝てられる~!て油断して夜更かしまでして、さあ寝るぞ!って時に!

朝、キタよね。


ケータイ「ピロピロピロ~」


早朝の電話ほど嫌なもんは無い。


自分「もしもし」

スタッフ「あッ、お休みの日にスミマセン…。あのッ…今日……でして。
なのでッ……お昼からなら……で。朝……してもらえないでしょうか…?」


こやって、泣きそうな声で言うんだもん。

もう自分が仕事場に行くしかないよねw

そんなこんなで今日も休めませんでした。

いーさ別に。平日は暇だし。土日だったら困るけどw

次の休みは11日までおあずけです。

う~ん。もう逆に、休みの日に何をしたらいいのかわからなくなってきた今日この頃ですw




あともう一個。

家の、主要暖房器具が本日ポニョを見ていたらぶっ壊れましたw

(ポニョ初めて見たけど面白かった~。)

で!ストーブつかない!!

まって!何で今日なんだ!最低気温とかマイナスふた桁いくんですが…。

水道凍結したら困んだよ!って事で、

自分と兄の部屋で使っているハロゲンヒーターを居間に持っていかれました。


『ぶっ壊れたストーブ&ハロゲンの切なさ』

ハロゲン1

『水周り近辺暖め中☆』

ハロゲン2


非常にシュールな光景だ。しかし部屋寒すぎる…。


月06日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

いやいや、お疲れさーんv-39
断れないもんねv-356

ストーブ壊れたのは痛いi-199
風邪引かないようにねi-199

またぴよっと行こe-454
2010.02.06 18:52 | URL | CHIKA #- [edit]
連勤に慣れてしまった自分って一体…w
頑張るよ~!

ありがとう!無事ストーブは直った!
やっぱ石油ストーブが一番暖かいね!

ぴよっとも串鳥も行くべ!
2010.02.12 02:03 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/262-d0c19a43

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
