
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏フェス貯金始めました。

めちゃめちゃ気が早いですが

夏フェス貯金始めました!

まだ、どの夏フェスも出演アーティスト発表されてないってのにw

しかも行けるかもわからないのにwでもやります!

↓この手のひらサイズの缶にマネーをブチ込むZE!

貯金カン

目標金額!

10 万 円 ! 

だってさ、飛行機代と宿代でかなり持ってかれるじゃんか~。

向こうに友達がいれば泊めてくれるんだろーけど

せいぜい東京までしかいないし。不便だー!

で、貯金するにあたってルールがございます。


●必ず100円玉か500円玉で貯金する事!

※野口さん、樋口さん、諭吉等のお札は禁止!

●絶対に乱用してはならぬ!



たったこれだけ☆

こーやって、時間をかけて貯めるともっと夏フェスが楽しめる気がする!

あくまでも、そんながするw

誰か一緒に貼り合ってやってくれる人がいれば闘志が燃えるんだけどな~(´ε` )な~。

貯金カン2

早速500円チャリ~ン♪あまり気張らずやっていきま~す。

あ、そいや、今年のサマソニとRIJの日程かぶってんですね~。

へ~って感じですがwだって全然客層違うじゃんか~。

洋モノ好きな自分としては、もちろんサマソニしか興味はありません!

今年はどなたさんが来るのかね~。全く予想がつかない!楽しみDA☆

月05日  ROCKなXXX   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

この貯金箱、めちゃくちゃいいです。

こういうUSED感あるもの大好きです。

センスいいっす。
2010.02.05 21:59 | URL | かぼちゃ #- [edit]
良いですね~。
缶が一杯になって、出発前に銀行で両替する時に
もの凄い達成感を味わえる気がしますw
そろそろ自分もサマソニに向けて貯金しないと…。
行くかどうかわかりませんがw

いつか会場で会えるといいですね^-^
2010.02.05 23:14 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
あ、実はこの缶、自分とこの店で売ってるもんなんですよw
サイズは約、幅9cm、高さ11cmとちっこいです。値段は580(税込)
自分もアンティークやらヴィンテージやらユーズドやら(全部一緒?w)が好きでして。
このサビれた感じがたまらんです!

もしアレでしたら(どれだよって話ですがw)リアルに郵送しますよ?
ちょっと検討してみて下さ~い!

2010.02.06 01:08 | URL | E゚22 #- [edit]
その達成感を味わいたくてですね!始めました。
コインの重さって、自分頑張ったじゃん!って思えちゃうんですよねw
あと、自分の意志を曲げずにやり通す事が出来るのか?
という自分への挑戦でもありますw

ささ、Queillさんも缶を買って一緒にやり(ry

会場で会った時は是非!フュージョンポーズして記念撮影をお願いし(ry (*´ω`*)w
2010.02.06 01:42 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/261-dc899205

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
