
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤダ怖い☆

せっかく人が深い眠りにつこうとしてたらこれだよ…

いきなりPCの電源入りだしましたw

怖ッッッ!こんな体験初めてDA☆

2、3年前まで何故か、ウチの2階廊下の電球がしょっちゅう切れていたんですよ。

最近廊下の電球切れなくなったな~と思ったらこれかよw

きっと挑戦状だなw

目が冴えてしまった…。

……。

そうそう。

もうちょいで寝れる!って時に限って体が「ビクッッッッ!」ってなるやつ。

あれは一体何なんですか?そんなに睡眠妨害させたいの?w

あれなった時は悔しさMAXwあともうちょいだったのに!ってなります。

ふぅ。人間って謎な生き物ですねw

さあ寝よう。
月04日  未分類   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

うちもこの間、夜中に突然CDラジカセの電源が入り、
自動で音量がMAXまで上がっていくと言う怪奇現象が起きましたw
爆音でラジオが流れたのでビックリしましたよw

あれ何なんでしょうねw
学校とか周りに人がいる場でなってしまった時の恥ずかしさは異常。
2010.02.05 22:50 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
その怪奇現象の方が怖いですね。
嫌だ~自動で音量MAXまで上がっていくのなんてw
怖すぎです。心臓飛び出ます。そのうち部屋の物が飛び交いますよw

『ビクッッッ!!はッッ!キョロキョロ……テレ☆ニヤ…着席。』
これ見てる側でしたw
普段クールなギャル男が授業中ビクッ!って立ちあがった時、こんな反応してましたw
2010.02.06 01:21 | URL | E゚22 #- [edit]
そういえばうちも、夜中にPCの電源が勝手に入るという現象があって、それが何度も発生して半泣きになりました。('A`)

本気で御祓いとか引越しとか考えたのですが、いろいろ調べたところ、電源ボタンがしっかりと戻りきらないで、半押しのような状態になっていて、たまに電源がONになっていたようでした。(初期のiMacでした)

友人には「理系たるもの、安易に非科学的なことを言ってはいかん!」と怒られてしまいました。

E゚22さんも、、、科学的な原因があると良いですね。(´∀`)
2010.02.08 02:21 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
夜中ってのがまた怖さ倍増ですよね((((;゚Д゚)))
何度もその現象が起こってたのならそれはもう…御祓いとか本気で考えちゃいますね。
でも原因がわかってよかったですね!
自分のPCの電源は……おや?…若干ほかのボタンよりへっ込んでる気が…w
まさか!wこっちも原因がわかったかもですw
ご友人さんの言っている事はごもっともですね!
2010.02.12 02:14 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/260-7f0beb7b

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
