
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

-11℃

今日の札幌の最低気温。

寒い。寒すぎる((((;゚Д゚)))ガクブル

ちなみに最高気温は-8℃。

やっぱり寒い。

あれ…ipodの調子がおかしい。

勝手にリピートされてるw

ついに寒さでやられたかなw電池の減りが異常に早いしw

10月に買ったばっかなのに~。nanoに~。

nano

んーんーんー。電源すぐ落ちる。参ったな~。

久しぶりにシリコンケースから出したらメッチャゴミ溜まってたw


さてさて。

今月5日から、さっぽろ雪まつりが開催されます。

でもその日の天気予報は暴風雨ならぬ暴風雪です。

せっかく自衛隊の人達が頑張って作ってんのに。こりゃナイぜ。

防寒対策はしっかりと!

月04日  未分類   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

自分も先日帯広に逝った時は-19℃でしたからね。
寒い、じゃなくて痛いですよね。('A`)

今月末に札幌出張の予定ですが、雪まつりは終わってますね。orz

2010.02.04 22:02 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
ほんと痛いですよね~。
やっぱり帯広や旭川など向こう側は、同じ北海道でも全く気候が違いますね。
-19℃って…さすがの自分でも凍りますw
札幌に来るんですか!わぉ!
雪まつりは明日から一週間なので…おしいですね。
2月の札幌は雪が多いですよ~。
2010.02.05 01:17 | URL | E゚22 #- [edit]
E゚22さんのお店も札幌でしょうか?
時間があれば(場所が分かれば?)行ってみたいのですが、現地&宿の往復で厳しいだろうなぁ。(´・ω・`)

お仕事忙しそうですが、あまり無理をせずお体に気をつけて。( ´ ▽ ` )ノ
2010.02.08 02:28 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
おぉぉ!是非お時間がありましたらお立ち寄り下さい(*´ω`*)
自分とこの店は若干都心部から離れていますが…
ふぁんかてぃあーさんのブログに鍵コメで場所お伝えしますね!

ありがとうございます!観光地なので平日は暇してますよ~w
2010.02.12 02:21 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/259-69029d0b

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
