
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぱぱぱぱーーーん☆

はい!

専門時代の友人が2月に結婚する事になりました!

ちょっと先走ってしまいますが、ダイアナ・ロスのこの曲を贈りたいと思います!

友人には、このブログやってる事教えてないんだけどねwまぁいーやw

どーやら結婚相手の方は、某アーティストのライブに行った時に偶然!?知り合った方みたいで!

て事はファン同士って事ですな!これって凄くない!?顔がニヤける(*´ω`*)

こーゆー出会いもあるんですね~。

【If we hold on together - Diana Ross】

海外のアニメーション映画、リトルフット(5匹の恐竜たちの勇気ある旅を描くアニメ)の主題歌です。



日本語の歌詞初めて見たけど、めちゃめちゃ深くて良い歌詞だな~。

で、この曲、自分が小さい頃ピアノの発表会(笑)で披露した思い出の曲なんですね~。

今でもたま~に弾きますよ!良い曲だ~!


友人へ、末永くお幸せに~☆


おめでたい話題は聞くだけでも気分が明るくなりますね!

そんな自分は、周りから「お前は結婚しなさそうだな~我が道を生きてそうw」とか、

「日本人じゃなくて外人としそうw」とか、「むしろ宇宙人とでしょ?w」等々

散々な言われようでございますw この前上司にもズバリ言われました。


「あんたは結婚しないよ!」


ちょw細木○子じゃないんだからさwひでぇ~w

何?そんなに自分、キモイ性格してる?wまぁ、今んとこ結婚願望は無いのでね~。

10年後、20年後はど~なってんだか楽しみですなw大家族になってたりしてw

フラグ立ったら嫌なのでこの辺で終わらせておきますw

月30日  Diana Ross   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

日本語の歌詞、初めてみました。
ほんと、曲と合ってて良い歌詞ですね。

あと、こういう歌詞って英語が合いますよね。
日本語でこれを歌われてもちょっと違う感じですね。(´ー`)
2010.01.30 21:59 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
これは曲も良いし歌詞も良いので涙腺直撃ですね。
確かにw日本語で『希望がうねりを見せ』とか『そして泉があり』なんて歌われても…
( ゚д゚)ポカーンってなりますよね。
2010.02.01 00:31 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/256-80d92339

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
