
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エリ夫~再会~



エリ夫『よう。…4年ぶり…だな。元気だったか?』



自分『エリ夫……』



実は自分…









かれこれ、4年前に









お別れしたんです。
























Trace Elliot(トレース・エリ夫!)と

エリ夫

どどーん!ばばーん!やあ!



汚ねーw



正確には、『封印した』と言った方が正しいのですが。。。

もうそろそろ、こいつの顔を見ても『大丈夫な時期』だと思ったので

4年ぶりに物置の奥底から引っ張り出して来ました。

やっぱり、なまらホコリかぶってる。

で、こいつとは、中学、高校の時からの付き合いで、思い入れがものすごくあるんです。

ありすぎて…封印してしまったんです。

音楽をやっていた自分を、思い出さないように。(←ア痛ーw)



そう。自分は逃げた。どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど。



まぁ、よくある話ですが(o´ω`o)

10代の頃って、わけわかめな行動を取ってしまうのでね、これもその一つです。

今日引っ張り出すまでに4年と時間はかかってしまいましたが、

なーんも、全然平気だったー!多少、いろんな感情は思い出しますが昔ほどでもない!

よし!よしよし!しめしめ!しめじー!

エリ夫も『早く弾けよ!オラぁ!』って言ってる感じに見えてしまいましたw

今年は、こいつをフル活用出来ればなと!そう思います!




以上、飛び出せ!青春的エリ夫の話でしたw
月11日  ROCKなXXX   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

をを、復活ですか。
私もワクテカしてきます。(0゚・∀・)

そういえば、最近は全然トレースエリオット見ないですね。
一時期はライブハウスやスタジオでよく見かけたものですが、、、
2010.01.11 14:27 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
エリ夫ーっ・・・おかえりエリ夫・・・
えかはまだ相棒たちを引っ張り出せないさーw
今だベッドの下で眠っているよ・・・
練習は箸でやってしまった・・・w
えかも引っ張り出さないとな・・・・
2010.01.11 15:03 | URL | ゑか #- [edit]
復活…出来たら嬉しいです(*´ω`*)

そーなんですか!?自分がベース弾いていた頃はエリオットだらけでしたw
流行だったんでしょうかね?w
ここ数年、スタジオ、ライブハウスに行っていないので
最近のアンプ事情はわからないのですが…。
でも、エリオットの良い評価はあまり聞いたことが無いような…(o´ω`o)
2010.01.14 01:21 | URL | E゚22 #- [edit]
エリ夫も、ただいまー!って言ってるw
相棒さん…眠りから覚める時がついに来ましたよ!

どきどき。
2010.01.14 01:23 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/243-00d64edc

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
