
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休日。

今日は久っっっっしぶりの休日でした。

午前中に野暮用を済ませ、午後からはぶらぶら~っと都心部を徘徊。

特にピンとくるモノも無く、ツルッツルに凍った道路をペンギン歩きしながら帰宅。

今日の道はヤバイ!w ヤバすぎてニヤけたw

毎年この時期に一回は、ツルっと華麗にスベルクリーン!な訳なのですがw

よし!この調子で今シーズンのスベルクリーン回数を目標にしたいと思います!

でもって、

『チーズケーキが食べたいピャー』と言う家族からのリクエストがあったので夕食後作ることに。

チーズケーキ

今日作っても、今日中に食べる事が許されない厄介なケーキですw

一晩、冷蔵庫でしっかり冷やす必要があるのでね!

チーズケーキ2

でも30分もあれば簡単に作れるのでよく作ります!(※焼き時間に40分かかるけどw)

スライスチーズ3枚で作れるんですよ!なんて節約レシピなんだ!主婦の見方だなオイ!

って事で食べるのは明日までおあずけ。朝、冷蔵庫に入ってなかったらどーしよう(o´ω`o)w



月30日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(10)   trackback(0)

comment

つじも食べたいピャー(゜∀゜)
2009.12.30 00:24 | URL | あやの #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.30 13:25 | | # [edit]
僕は今日大回転しましたw

でも、前周り受身したので無傷でしたw

周りの目のほうがよっぽど痛かったです。
2009.12.30 17:21 | URL | かぼちゃ #- [edit]
おー!
簡単、美味しいなんて素敵ですね。
是非ともレシピを後悔してください。(´∀`)
2009.12.30 21:12 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
すごい美味しそうだ!!
ヨダレ出てきた^p^
2009.12.30 22:08 | URL | 玉葱 #- [edit]
つじよ!君は今日から『ひつじ』と命名する(o´ω`o)!w
チーズケーキ?冷凍保存されているのでよかったら…。
2010.01.01 23:59 | URL | E゚22 #- [edit]
今年もよろしくです★
弟、キルゾーンでは『みー君』ですよ~(o´ω`o)w
今もとんでもない髪色しています!どーぞ、バリカンで刈ってやって下さい 笑
ば、馬鹿なっ!PS3ではえりっこで通しているのに…w
兄ですか~。確か写真は嫌いだった気が…隠し撮りしてみますw
どどど、ど~せ、料理ばっか作ってますよ~だ(´ε`;)
恋人のつくり方?教えて く だ さ い 。笑
2010.01.02 00:16 | URL | E゚22 #- [edit]
あけおめです★
大回転w前周り受身w
それ一人ならキッツイですね~w
いや~よく耐えました!!
自分も、『うぉっっ!!』と叫びながら、シェーのポーズしちゃってるのでw
2010.01.02 00:22 | URL | E゚22 #- [edit]
今年もよろしくお願いします★
手抜く事しか考えていないんです(o´ω`o)ぐーたら人間なのですw
次回から、簡単なレシピは記載していきますね!
2010.01.02 00:26 | URL | E゚22 #- [edit]
あけおめで~す★
玉葱さん、PCのキーボードにヨダレ!垂れてますぜ~!w
是非ともチャレンジしてみて下さい!!これは、ウマいですよ!!
2010.01.02 00:29 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/236-d935613b

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
