
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンタクロース

今日の休憩中にパシャリ

なんか登ってるwww

サンタ

今日はウザイくらいアベックがうじゃうじゃで気が狂いそうでした(o´ω`o)

さすがイルミネーションの名所だけあるなw

いつも休憩中お世話になっているカフェにいくと…やっぱりアベックだらけだ☆

自分だけ場違いな感じがしてNFGの曲を聴きながらそそくさと逃げてきましたw



こーゆーパンクなクリスマスソングもいいね~!



~本日のアベック観察記録~
↓     ↓     ↓

★アベックが手をニギニギしている確率………95%(これは予想通り)

★彼氏が彼女の腰に手を回している確率………50%(い、意外にも多い!)

★彼女がスカートを着用している確率…………90%(あ~~なるほどね~w)

★アベックがイルミを見に行く確率……………ほぼ100%!(これが見たくて来たんだろw?)

★2人の世界に入っちゃっている確率…………120%!ははは。だよねー。


感想

はい。全体的にいつも以上にアベックの密着度が高い(o´ω`o)www

みんなクリスマスマジックとやらにかかったようですw

さ、明日も観察しないとねw
月25日  New Found Glory   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

アベックってww


その後ホテルにINする確立400%ですw
2009.12.25 02:05 | URL | かぼちゃ #- [edit]
昨日み●ちゃんとカラオケ行ってきたけどすごかった・・・大通りの・・・!あの・・・!うわあああああ・・・
ドンキも・・・雪が降りしきる道路も・・・!

怖かった・・・
2009.12.25 13:16 | URL | ゑか #- [edit]
アベックアベック!w
ホテルは満室だったに違いないwふははw
2009.12.26 01:55 | URL | E゚22 #- [edit]
まーじーかー。いーなー!
実際怖いよねあの大群wわかるw
あの大群の中に入り込んだら、自分、何で生きてるんだろうって思ってしまったw
2009.12.26 02:00 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/234-50d4c348

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
