
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夢叶う☆

つい先日ポテチの『九州しょうゆと関西だしじょうゆがなんちゃら』と記事にしましたが、


今日の朝!


なんと!


はるばる福岡から!


届いちゃいますた~!

          兄      自分     弟
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


それがコチラ!どどどーーん!と3箱も!

九州しょうゆ 1

hopeさん!ありがとうございます(*´ω`*)

※hopeさんとは、兄がキルゾーン通じて知り合った福岡のお友達なのです(`・ω・´)!


弟の手&足も写り込んでしまった( ゚Д゚)アライヤダ!!

九州しょうゆ 2

3箱中2箱はみっちり九州しょうゆ味のポテチが!

九州しょうゆ 3

(*´ω`*)

九州しょうゆ 4

早速一袋いただきました!ウマーΣd(゚∀゚d)

残る一箱には…

うまかっちゃん

うあーい!うあーい!ラーメン詰め合わせだっほーい!

熊本もっこす

もっこすってすごいネーミングですねwもっこす!もっこす!

いやーホント、ありがとうございます!!感謝感激!九州の味がみっちりでした!

ちなみにこちらからは兄が、蟹!を配送したようです!

ぶつぶつ交換ってやつですね!w意外とこーゆーのって楽しいかも!

『北海道の美味いもん』が食べたいという方、もしくは「関西だしじょうゆ」を送ってやってもいいぜ!

という方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメント下さいwぶつぶつ交換でお願いしますw

明日早速ラーメン食べるぜッッ!!

月16日  ROCKなXXX   コメントをする(10)   trackback(0)

comment

うっ....うっうまそう!!!!!!!
1袋でいい!!
ください(゜∀゜)わら
ちょうど昨日妹とポテチ
食いたいねーって話
してたっていうね
2009.12.17 09:15 | URL | あやの #- [edit]
 僕も北海道のうまいもんが食べたいですw
2009.12.17 21:17 | URL | かぼちゃ #- [edit]
もっこすwww
久しぶりに邪神の顔が浮かんできましたww

さて、何か地元のうまいもんでも探すか…w
2009.12.17 22:01 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
ブログみたぜ!エリやみんなのテンションが伝わってきたバイ! 嬉しい限りっっす(゜ε゜;)       他の内容もみたバイ! ショップ店長! チョップ店長? イジメ? なんなら俺がそいつら時計台裏に呼び出して説教してやろか(◎-◎)  んじゃまたな!
2009.12.18 10:59 | URL | hope #- [edit]
おー、「北海道の味」うらやましいすな。ヽ(=´Д`=)ノ

東京独自で送れるモノって意外にないものですね。
2009.12.19 21:19 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
九州しょうゆ、なんまウマいぞ!!
一袋確保してあるゼッッ!
妹ちゃんと半分こしろよ~!
もしアレだったら(どれだよw)街来る時にでも店寄ってってー。
そんとき渡すわー(*´ω`*)!
2009.12.22 01:55 | URL | E゚22 #- [edit]
かぼちゃさんバリバリの道民じゃないですか~!!
しかも、札幌より室蘭の方がうまいもんありそうな気がしますが…(o´ω`o)
どうなんでしょうかね?w

2009.12.22 02:01 | URL | E゚22 #- [edit]
邪神の顔ってwww
あの目つきに怖さを感じてしまいますw

おおお!何か食べたいものがあったら送りますよ~!
Queillさんがお住まいの地域に『関西だしじょうゆ』ポテチと『削りかまぼこ』ってありますか(o´ω`o)?w
2009.12.22 02:14 | URL | E゚22 #- [edit]
hopeさんだ!なななっ、ナゼ名前を知っているのです…かΣ(´Д` )
あ、犯人は兄か…(o´ω`o)w 方言が新鮮です!
チョップ店長wアチョーー!って…スミマセン
こんなんでも一応店長やってます!
わざわざ時計台まで来て説教してくれるとは!ありがたやありがたやw
でも今は平和ですよ~!
では、また来て下さい(*´ω`*)

2009.12.22 03:00 | URL | E゚22 #- [edit]
何か気になる物があったら送りますよ~!!
東京の友人からはいつも『ごまたまご』をお土産でもらっていますが、
ごまの風味が濃くて美味しいですね(*´ω`*)
意外にもベタな、東京バナナ、ひよこは食べた事が無いです 笑
東京だと、札幌には上陸していないお店の食べ物があって羨ましいですよ~!
2009.12.22 03:16 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/232-6f30f29c

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
