
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トリップ

え~、モーターヘッドのCDを買うつもりが…

マシーンヘッドのCDを買ってしまった今日この頃です…(o´ω`o)

MOTORHEAD。

MACHINEHEAD。。。

うん。。全然違うwww

肩を落としながらマシーンヘッドの曲を再生させました。

…うぉ!?これ当たりじゃねっ!?ヽ(゚Д゚)ノ!

で、トリップしそうな曲を発見しました!

ブラックサバスの【HOLE IN THE SKY】をアレンジしまくってて最高な一曲です!



もうやりたい放題ですがカッコイイですね。疾走感とゴツさが絶妙です。

スーパーチャージャースーパーチャージャー
(2001/09/21)
マシーン・ヘッド

商品詳細を見る


トリップと言えば…

昨日、自分…トリップしちゃいました…(o´ω`o)汗



トリップと言ってもアレですよ、マリ○ァナとかド○ッグでは決して無いですよ!

これです。


金縛りトリップ。です(o´ω`o)。


はい。そこ。笑わないwww

ナゼか自分と弟だけが金縛り体質で、かれこれ小学生の頃からの付き合いになりますw
(自分も弟も霊感なんてこれっぽっちも無いですよ~)

小さい頃はメッチャ怖かったのですが、最近は慣れてしまい『ちっ、またか…』って程度

でしたが、昨日のはヤバかったですwww

大抵、布団に入る時に『あ、今日くる(金縛りが)な…』ってわかるんですが、

昨日もその兆候があって、さあ!来い!と待ち構えていたら…

とんでもない大物が来てしまいましたw

もう、体が動かないとかの時限では無くて、ぐるんぐるんなんです。

表現出来ないw

めっちゃ回ってる!!ジェットコースターか!ってぐらい宙に浮いて回ってる!

スピードもパネェ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

そんな感覚でした…。

いやぁ、久しぶりに冷や汗かきました。。。

アレ?自分、頭おかしい子みたいw疲れてるのかな(o´ω`o)?

とりあえず。霊的なもんは一切信じて無いって話ですw

皆さんは体験した事ありますか?

金 縛 り を ?

月28日  Machine Head   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

金縛りとか...(゜∀゜)
経験したくないね
おばけ大嫌いやん!!!!!

てかね、29歳2日で
辞めました(゜∀゜)わら
シューリョー
ちなみに、新しいの
パソコンじゃ見れないらしい^^わら
2009.11.29 15:34 | URL | あやの #- [edit]
金縛り=お化けでは無い!
って事にしておいてくれー!じゃないと怖い!

(゚Д゚)ハァ?29歳つったらいい大人じゃんかよ。
2日で辞めただと?なんで?ふざけんな!
そんなんじゃどこの企業も務まらんわな~。
ダメな大人の例を学べて良かったじゃんw

ブログ、ケータイから見てるよ~。
2009.12.01 01:54 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/225-e019743d

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
