
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

強制入国

でっかい箱の正体…


それはっ!なんとっ!まあっ!


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



PS3ではないですかー!!(Queillさん、saranoさん、きっと当たりですw)

09.11.22 no.6


マジで?マジで!?ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



えぇ。そーですとも。120GBでございます(*´ω`*)


しかし、なぜこうも都合よくキルゾーン一式セットが自分の部屋にあるのだ(o´ω`o)?


夢か?夢落ちなのか?

ただただ( ゚д゚)ポカーンとしていたら

兄&弟がニヤニヤ( ̄ー ̄)しながら部屋に入ってきた。



兄:なんかこの紙袋セット、誰かの忘れものみたいだよ。ニヤニヤ。

弟:そうそう。忘れ物みたいだお。ニヤニヤ。

自分:ん???

兄:もらっちゃっていーんじゃない。ニヤニヤ。

弟:いーんじゃない!ニヤニヤ。

自分:……(流れを把握)犯人はおみぃらか…。



よーするに、兄&弟は数か月前からキルゾーン2にハマっておりまして、

彼らの所属する国(部隊みたいな感じ)に、自分を強制入国させようという魂胆なのです!

あー思い返せば、前日に弟と、キルゾーンについて会話したとこだった。

あれはフラグだったのか(o´ω`o)w

09.11.22 no.7


で!PS3とソフト、その他モロモロの機材一式全て

兄が揃えてくれたのです!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

いやー太っ腹ですね~!あざっす!あざ~っす!

これで我が家にはPS3が3台に増えましたw

兄弟3人、一人一台ですねwウケルw

さぁ!PS3開けますよー!

~つづく~

月27日  ROCKなGAME   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

一人一台PS3クソワロタwwwwwwww
べ、別にうらやましくなんかないんだかんね!!
2009.11.27 15:11 | URL | ゑか #- [edit]

いやいや
1人1台とか...
まぢ吹いたっ(゜∀゜)わら
飽きないな^^
2009.11.27 17:36 | URL | あやの #- [edit]
いやぁ~、もうなんか、キチ×イな兄弟でごめんなさい(o´ω`o)
自重は…してくれませんw
3人そろってマイク繋いで闘ってるよw
今度、遊びに来てちょ~。
2009.11.28 02:33 | URL | E゚22 #- [edit]
いやいや。自分もいきなりの事でビックリだw
あの部屋にドカーンと置いてるよw
そうそう。新人さん29歳。うん…頑張れ!w
てか、パソコンで新しいブログ見れなかったぞい…。
2009.11.28 02:38 | URL | E゚22 #- [edit]
一家にPS3三台とかすげーw揃えてくれた兄貴もすげーw

お兄さん!いや、隊長!わたくしも入国希望します!
ですのでまずは同じセットを我が元へ投下願います!


すいませんw
2009.11.28 23:58 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
兄はもうキルゾーン中毒患者ですw
仕事から帰ってくるとすぐにゲーム開始。マイクを装着し外人に向かって…
『KILL YOU!!マザーファッカー!!アイム ジャパニーズ!!ノー チャイニーズ!!hahhaaa-!!』
と毎晩夜中まで叫んでいますw痛い兄(25歳)ですw
 
入国を希望 さ れ ま す か ?
では、仕事から帰宅し部屋のベッドの上にヤ○ダ電機の紙袋が置いてあったら…w
要注意です!もう逃げられませんw
2009.12.01 01:44 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/224-b5995756

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
