
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Bland Street Bloom

【Sikth】

カオティック(*´ω`*)

全てがキ×ガイ。

この手の音楽って、好みが分かれますね。

自分は好きです。

今晩はこの曲をリピって聴いたら、深く眠れる気がするw

もちろん爆音でw朝方になったら、白目向いてそうだなw



もういっちょ!

【iwrestledabearonce】の【You Aint No Family】

こちらもカオティック。

Voがまさかのおにゃのこw眼鏡っ子だぁ(*´ω`*)w

3分1秒wwwwww




そーいえば、札幌では数日前に初雪が降りました。

ついにやってきたよ冬が(o´ω`o)

あうー。年々寒さが身にしみるようになってきました。

めっちゃ厚着しないと外に出れません!

覆面ニット被っても 良 い で す か ?

覆面ニット

↑無駄にかっこいいwここで買えるみたいです→H U G E S T

高校の頃は素足でも平気だったのに…若いってスゴイなw

まだ数年前なのに…wこの差って何なんだろうw

~札幌の真冬の高校生~

イケイケ男子→ブレザーのみ着用。ブランドマフラー必須w

イケイケ女子→コート着用。だが、素足にミニスカ。

どっちとも寒いだろwマジで見てらんないw

女の子なんか足真っ赤だし( ´Α`)若い時に体冷やすと将来子供産めなくなるんだぜ?

まぁ、いーや。十年後ギャーギャー喚いても知らんよ。

とりあえず、インフルエンザには気をつけましょうって事。




月06日  Sikth   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

 うちの高校は私服だったのでそういう格好はピンと来ないです。高校というより、むしろ中学校がそんな感じでした。

 だいたいみんな古着MIX的な格好でしたね。高い服着てる人もいましたけど。
僕は今も古着が好きです。

 それにしても、いつも思うんですが、高校生のくせにクソ高いカシミアのマフラーなんかしてんな!
自分で稼いだならいいけど。

 すいません、人のブログで文句言ってw

ちなみに僕は中学生の頃バラクラバを被って学校に行った事がありますw 結構うけました。職質はされませんでしたww
2009.11.06 14:21 | URL | かぼちゃ #- [edit]
いまどきは黒タイツがはやってるらしいときいたが
どうなんだろうね?w
えかたちが高校生のときにはやってたらよかったのにー。と、しみじみ思ったりする

カオティックはたぶんえかの好きなジャンル!
でもばかさ加減露呈することになるけど
日本語でもたまに意味わからない言葉あるのに
他国の言葉だとどのへんがクレイジーなのか
さっぱりだ・・・
2009.11.06 15:55 | URL | ゑか #- [edit]
珍しいですね、私服の高校って?洋服代とか結構かかりそうですね(o´ω`o)

古着MIXって!オシャレですね~皆さん!
自分とこの高校は、ギャル男&ギャルしかいませんでした。
なので皆似たよ~な格好でしたよ。FENDIのマフラーは男女共通w
自分はそれを冷ややかな目で見ていましたw文句?ドンドンしてくださいw

バラクラバwww今度それを被った写真うpして下さいw見てみたいですw
2009.11.08 01:46 | URL | E゚22 #- [edit]
黒タイツ!?マジかーw確か藤女子はあの頃から黒タイツだったよね。
でも自分らの時は、「はにわ」だったよね。
ジャージ、ハーパン必須wむしろスカート脱いでジャージはいてたしw懐かしいのぉ。

カオティック良いしょ!変拍子がコピんのムズイんだよね…。
特にドラムは大変だわ…。
同じく。日本語もまともじゃないのに、英語はさっぱりだ(゚Д゚)?
2009.11.08 01:59 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/212-1d25be3c

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
