
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イルミネーション

     イルミネーション1

職場です(o´ω`o)

道民の方なら場所はおわかりでしょうねw

今日クリスマスツリーのイルミネーションが点灯されたみたいです。

仕事帰りに職場の人とちら見してきました。

さすがに遅い時間だったので、見ている人も少なかったです。

札幌のバカッポー恋人達はクリスマスになるとここに集うんです。

どーりで、今日はバカッポー恋人達ばっかりうじゃうじゃしてるはずだw


     イルミネーション3


でも、イルミネーションは綺麗だった!めっちゃデカイし迫力がすごい!

音楽と共に光り方が変わったりして、なんか…興奮してしまった(*´ω`*)

うおぉぉぉぉぉ!とか言いながら、そばをすすっていた自分でしたw

皆さん、札幌まで遊びに来て下さいね(o´ω`o)w

あっ、でもこーゆーのって本州の方が凄そうだな…www

月31日  CAFE E゚22 ~写真とか ~   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

うわー凄く綺麗ですね!!

これはバカッ・・・ゲフンゲフン!
恋人達がたくさんいそうですね^^

僕は今年も多分一人クリスマス・・・

涙じゃないです。これは汗です。

2009.11.02 22:55 | URL | 玉葱 #- [edit]
毎年、クリスマスは(バ)カップルしか来ません…
皆浮かれてる中、自分はせこせこと仕事をしなければなりませんw
とんでもない屈辱ですw

玉葱さん!大丈夫です!自分も一人ですからw
じゃなくて…汗 
もしかしたらクリスマスマジックが起きるかもしれませんよ!
当日まで何が起こるかわかりません。希望を持ちましょう☆
2009.11.02 23:28 | URL | E゚22 #- [edit]
 あー懐かしいなぁw

自分はこの近くにある体育館で柔道やってたので、小中学生のときは嫌ってほどいきました。

僕は撮影された辺りから見るのがお気に入りだったので微妙にうれしいです。

 このバカ○プルをとにかく引き寄せるフェロモンを出しているやっかいな木w、
の辺りにある肉まん屋さんの辛みそマンは、ちょっと高いですがかなりうまいです。

 行ってみて下さい。
2009.11.04 16:57 | URL | かぼちゃ #- [edit]
いやぁ、写真あいかわらずお上手です。(´ー`)

イルミネーションは新宿とかさすがに派手ですよね。というか普段から歌舞伎町のあたりは、、、(´ー`)

あとは一般家庭でもやたら派手にしている家もあります。電気代の無駄ですが、、、
2009.11.05 22:56 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
柔道やっていたんですか!かぼちゃさんと喧嘩したくないですwww
投げ飛ばされそうw

この場所はやっぱ撮影に良いですよね。アトリウムの真ん中らへん!
実は、生で見たのこの日が初めてなんですw
なんせ、こーゆースポット巡り的なもんが苦手でしてね(o´ω`o)
周りはバカ同士腕組んでるのがうじゃうじゃwこれは萎えますw

『辛みそマン』食べたこと無いです。有名ですよね星華楼の。
仕事が早く終わったら帰りに寄ってみます!
2009.11.06 01:13 | URL | E゚22 #- [edit]
いえいえ、PCに入っている画像処理ソフトのおかげです(o´ω`o)w
やっぱり、東京は派手そうですね。新宿とか怖くて一人で行ける気がしません。
歌舞伎町なんて行ったら最後な気がします…生きて帰れるのでしょうか 笑

一般家庭でもやたらデコっている家はありますね。
札幌でも郊外の方に行くとイルミネーションに力を入れている地区があります。
どれだけ派手にするか競争みたいになっていて年々パワーアップしています。
やりすぎだろ!って思いますがw電気代はやっぱり馬鹿にならないみたいです(o´ω`o)
2009.11.06 01:25 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/210-b244296c

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
