
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2653

再生回数

え~と、これiTunesの再生回数多い順に並べたものなんですが…

んんん?一位の再生回数がずば抜けて異常だwwwwww

何これ?2653回ってwww思わず写真撮ってしまいましたw

気になる曲の方はといいますと…

FightstarのPaint Your Target(アコギVer)!

はい、誰ー!!って感じですねw

まさかFightstarだとは…自分でもびっくりだー!

だって、これと言って特別好きだ!ってバンドでは無いのですからw

まぁ、聴いてみて下さい。良い曲です。



以前にも、このバンドの同じ曲のノーマルVerを紹介しました。→Fightstar - Paint Your Target

なぜこんな回数になったのか…。

確かに耳コピをした曲ではある。そりゃ何べんもリピートして聴いたさ。

だけど!おかしいだろ!どーやったらこんな数字になんだよ!

2位からの曲だって耳コピした曲だし、同じくらい回数は聴いているはずだ。

やーわからん。謎は深まるばかり…。

2位 → The Used - Buried Myself Alive
3位 → J - BACK LINE BEAST
4位 → Silversun Pickups - lazy eye
5位 → Mudvayne - DIG

ほほーう。3位にJがくるとはこれまた意外だ。

Jってあれですよ。ルナシーのJ兄貴ですよ!

そこ!『ルナシーwww』って笑わない!Jはカッケーよ!

フーファイあたりが好きな人におススメ!スタンダードロックで聴きやすい!

4位も意外だな~。Used、Mudvayneは納得だけど。


さて、この順位が変わる日はやってくるのだろうか?

特に1位w半年後に期待w

月25日  Fightstar   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

”普通に”いい曲ですね。

それにしても再生回数が、、、

確か、iTunesは曲の最後まで再生しないと再生回数にカウントしないので、途中で聞くのをやめたこともあると考えると、そうとうな回数ですね。(´ー`)

ちなみに自分はOzzyのI don't Knowでした。
バンドで初期からやってる曲なので。(´ー`)

にしても4ケタなんて再生回数にはいかないでっす。
2009.10.26 23:11 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
はい。特につっ込む所も無く、普通に良い曲なんです(;´∀`)

そうですよね。iTunesは最後まで聴かないとカウントされませんよね…。
自分の性格上、コピーする曲を決めたら、とことん聴きまくるので一週間は聴き続けていたにしても、
ん~なんでだ?って感じです。隠れて家族の誰かが聴いていたのでしょうかね(o´ω`o)?w

オジーですか!最近、今年8月に行われたBlizzconのライブ映像を見たのですが、
やはりザックの姿は無く、変わりに?Crazy Trainで、日本人の男の子がGtとして参加していたのが衝撃的でした!若干9歳なのに、ギターソロも上手くて圧巻でした。
それと同時に、へたくそな自分がむなしくなりました(ノД`)
2009.10.29 00:12 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/208-d9c13124

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
