
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲ○祭り in バート

ゲロ祭1

みんな仲良くゲ○ゲ○しています。

ユーズドのバートはライブでゲ○ぶちまけるんだぜ☆



だばぁ~。

ゲロ祭2

ヴィレッジ行っては地味~に買い集めていたハックマンです。

しかし…もう売っていない!無くなるの早いって!




話は変わり。
ここ数日、面接ラッシュでした。

札幌は大不況の真っただ中。アルバイトの求人すら激減。

正社なんてほとんど募集はありません。

そんな中、自分の働いている店でアルバイトの募集をかけました。

問い合わせ件数が異常に多いのに圧倒。

まさかここまでとは…。

『紙切れ1枚で何がわかる!全員と面接しろ!』

とゆー上からの指示により、応募者全員と面接実施。

行うのは自分。

面接をしてみて感じた事。(自分個人の意見としてね)

どの人も、めっちゃ働きたい!とゆー意欲で溢れている。

それが痛いほど伝わってくる。

そうさ、だってみんな必死なんだ。働かないと食っていけないんだ。

中には、十数社不採用でした。なんて方も。アルバイトでだ。

これが現実。

だけど、全員を雇う事は出来ないんだよ…。

どうか、どうか1日も早く雇用状況が回復するよう祈る事しか出来ないんだ…。

無力だな、自分。

職場に対してブツブツ文句を言っている場合では無い、頑張らないとな。
月16日  The Used   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

いやー。。。つらいね。
店長ってそんなにもつらいんだ。
無理したらだめだよ、心の病気には要注意だ
えかならとっくに死んでるわその状況・・・
2009.10.16 17:56 | URL | ゑか #- [edit]
今日、休みだった?
行ったらいなかった。

ハックマンやっぱりもう売ってないよね。
残念やぁ
2009.10.16 22:07 | URL | CHIKA #- [edit]
心配してくれてありがとうッ!
今んとこ生きてるよ!
大丈夫さ!能天気だからねwなんとかなるなる!
パッパラパーだし店長ってゆー自覚無いwww(←これってヤバイくね?w)
2009.10.18 00:02 | URL | E゚22 #- [edit]
相変わらず姉妹店舗の応援入ってるんだよね。
今日と明日はファクトリーにいるよ!

ハックマン全種類制覇出来なかった…地味に悔しいw
また発売しないかな~。
2009.10.18 00:07 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/204-916ab16b

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
