
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はっぴーばーすでー

はっぴーばーすでー 09.10.12

ただいまー。って家に帰ったら、ケーキがあったんだ。

自分:なしたの、これ?( ゚д゚)ポカーン?

すると弟:今日は僕の誕生日なのですッッ(`・ω・´)!

自分:…そーだっけ( ´Д`)?とりあえずオメー。で何歳になったの?

弟:僕は永遠の18才なのですッッ(`・ω・´)!

自分:…。(ちっ、めんどくせー奴だなー。)

弟:100万円ちょうだい(o´ω`o)w

自分:( ゚Д゚)逝ってよし!



↑真ん中のヤツがかわええ~。

自分は誕生日って盛大に祝われた記憶は無いですw

なんせ3月の半ば生まれ…

丁度春分の日とか、学生の時なんか春休み期間中だったのでね、

いっつも休みとかぶっていましたw

メールをもらえるだけでもありがたい事なんですが、

みんなから盛大にサプライズとかで祝われてる友人とか見ると

内心『い~な~』なんて思っていましたw

やっぱりいくつになっても、祝われると嬉しいもんですよね(*´ω`*)


月12日  未分類   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

弟さん、誕生日おめでとうございます!
顔も声も全く知りませんが、お祝いの言葉を送らせていただきます^^

僕も3月生まれなのでその気持ちわかりますw
当たり前ですが、高校卒業は17歳。成人式は19歳。
なんだか基準をクリアしてないみたいで、うーんって気分になってましたw
そして3月って春休みなんですよねー。
機会でも作らないと人と会わなくなってしまうんですよね。
まぁ仕事を始めてしまうと、誕生日という意識すら薄くなってしまいましたけどね^^;

あ、ちなみに、何を隠そう僕も永遠の18さry
2009.10.19 02:50 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
弟:バッカスのBASSのお方!ありがとうございます(*´ω`*)w!
  永遠の18歳同盟を結成しましょうw

って返事でした!
Queillさんも3月ですか!
春休み期間中って事は自分と日にちも近いかもしれないですね。
一緒に祝杯でも上げますかwちなみに自分は22日ですw

高校卒業、成人式、激しく同意です!
まぁ、今なら同学年の中で一番若いからいーんですがね(o´ω`o)

仕事を始めてからは日付が変わる寸前に、
「あ、今日って自分の誕生日だったんだ…」って感じで、なんとも切ないですw
2009.10.21 23:01 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/203-15dd5374

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
