
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まさかのカレー。

ちくわ 9.28

うpするか迷いましたが、せっかく写真も撮ったので。

ちくわパン(札幌の有名なパン屋、どんぐりの名物パン)の完コピ目指しましたw

う~ん…60点といった所でしょうか。
自分ち、どんぐりの本店がめっちゃ近いので、よく買ってきて食べるんですが、

ここの黒豆パンが美味い!だけど最近、味が変わった気が…

作る人変わったのかな?まいっか。

で、ちくわパン↓

ちくわ 9.28 2ちくわ 9.28 3
↑なんかアングルおかしいw具材達。 ↑すでに失敗くさいw さぁ、焼いてみよう。


~15分後~


ちくわ 9.28 5
左:噂のちくわパン。ちくわの中にツナ+マヨ+玉ねぎのみじん切り+コショウ。

右:みんな大好きウィンナーパン。ウィンナーが見えないw

ちくわ 9.28 4

ほらウィンナー(o´ω`o) 意外にも、ちくわパンよりこっちの方が美味しかったw

…なんかウィンナーって響き、面白いねw



で、今回一番の問題作。

TOP画像の右下にもヤツは潜んでおります。

昨日の残りのカレーを何とか出来ないかな?と考えた結果、

パンの中にチーズと一緒にブチ込みましたw

成形写真では左の高さがあるやつ。

焼き上がりのブツを見て…うげぇぇぇぇ…。

ちくわ 9.28 6

下の方がグロいよ~。なんか出てるよ~。もしかしてお腹の調子、悪いの?www

お食事中の方、大変失礼致しましたw

写真じゃ伝わらないけど、実物はかなりグロかったです(o´ω`o)

しかし!意外にも味は良かったw


やっぱパン作りは楽しいね~。

思い通りにならないから、次こそは!って燃えるw

また時間があったら作りたいと思います!

月29日  CAFE E゚22 ~飯だ飯!~   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

お久しぶりで~すっv-360
パンのおいしい香りにつられて遊びに来ましたよ~v-290
ちくわパン テレビで見たことある~v-363
私も 作ってみようかな~v-353
ほんと パン作りって楽しいよね~v-354
出来上がるまで ドキドキっ 見栄え 形わるくてもおいしかったり みんな喜んで食べてくれるし~v-363

また楽しみにしてますね~v-222
2009.09.29 08:04 | URL | hina #- [edit]
ちくわぱんマジうまーだった!!
このまえいただいたやつはソッコーなくなったよw
まじありがとね!!
さつまいもの甘いパンもすっごいおいしかった!
そして自作ちくわぱんも食べさせてくれー!!!
2009.09.29 21:11 | URL | ゑか #- [edit]
こんばんは!

久しぶりにパン作りました!
ん~やっぱり発酵がイマイチだったり、温度調整が難しく手こずりました(o´ω`o)
ちくわパン、TVでやるほど有名なんですか!?驚きです 笑
本物はすごく美味しいですよ~!
是非、作ってみて下さい!hinaさんならチャチャっと作れると思います!
パンは、ほんと出来上がるまでハラハラですね。
膨らんでないΣ(゚Д゚;)って事はしょっちゅうです 笑

では、また遊びに来て下さいね(*´ω`*)
2009.10.02 01:16 | URL | E゚22 #- [edit]
いえいえ(*´ω`*)
こないだのは、本物だからウマー!な事間違い無し!w
さつまいものパン、今時期はメッチャ店頭に並んでてウケたw
なんかオウムの大群かのようだったよw
今度ちくわパン作るべー!!
2009.10.02 01:20 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/199-b5158465

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
