
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Sunlight

【Kyte】の【Sunlight】

Kyteは癒されますね~(*´ω`*)

え…なに…自分、癒しを求めてんのかな…w

…ないわ~w

ポスト・ロックって前はあまり聴かなかったんですが、

最近、良いなぁ~と感じるようになりました。

事の発端はシガロスから来ているんですが、なんか斬新すぎて、

『うわッッ!やられたッッ!ちくしょー!』ってなりましたw(なにが、やられただよw)



↑これはPVなのかな?

映像構成がヤン・シュヴァンクマイエルを連想させる感じ。

シュールというか…とにかくARTですw

KYTEKYTE
(2007/10/20)
カイト

商品詳細を見る


良いと思った音はどんどん吸収したい!いや、する!

音楽に限らず、なんでも。

自分の直感を信じるんだ!

な~んて、カッコイイ事言ってみたりしてwww

貪欲なのかなんなのかわかんないけど、その時、その瞬間良いと感じたもんだからね。

完全自己満の世界に浸ります。

ん?浸ってます(o´ω`o)?w 

まだまだ足りない。
月24日  Kyte   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/197-ea5c0934

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
