
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の1曲

【The Used】の【Blue and Yellow】

ユーズドの音楽と出会ってなかったら 今の自分は いない

高校時代は、なまら ユーズドに助けられた

めちゃくちゃイラついた夜も ユーズドの音楽を ヘッドホンで爆音で聴きまくって

『自分には音楽がある』 そう言い聞かせて 眠った夜もあった

売れ線狙いだとか酷評してるヤツもいるけど 大事なのはさ 

その時の自分の波長と合った事 これじゃね?

もし、3年後にユーズドを聴いていたら 好きにはならなかったかもしれない

Story of the Year を先に聴いていたら このバンドにどっぷりハマったかもしれない

だけど、その時の自分は ユーズドだったんだ!!!

ありがとう 感謝してる



THE USEDTHE USED
(2002/12/18)
ユーズド

商品詳細を見る

月23日  The Used   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/19-372e2b95

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
