
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早速!だが…

アコギの弦を張り替えますた。

さあ!練習するぞ!と、意気込んだのは良いのだけれど…

時すでに遅し…現在深夜の1時過ぎ…

うん…弾いたら首絞められるw

なので、写真でも撮って加工してみた。

いい感じに哀愁漂っているw

アコギ

このアコギは高校の時に買ったもの。

YAMAHAの手頃なやつだけど十分活躍してくれました。

ケトナーのアンプ使用。

アコギのボディに耳をくっつけてコードを弾くのが好きです。

(↑絵的には奇妙なんですがw気にしないw)

振動、音の広がりがヤバイ。脳に響くw

1度お試しあれ。
月18日  未分類   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.19 20:39 | | # [edit]
お誘いありがとうございます。

前向きに検討したいと思います。
2009.09.19 23:05 | URL | E゚22 #- [edit]
アコギ無事でオメです。(´∀`)
見たところ、普通のアコギですがアンプもセットということはマイク(PU)付きですか?

写真もヴィンテージっぽい雰囲気で良いですね!(´ー`)
2009.09.21 09:50 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
ハードケース開けるのビクビクでしたw
さすがです!これ、実はエレアコなんですよ。
買った当初、すぐにプリアンプが故障したりと困った子でしたw
音も、エレアコだからまぁ、こんなもんか…。って感じです。安物なので…。
でも、部屋弾き用には十分です。

エリック・モングレインまでの道のりはまだまだかかりそうです(o´ω`o)w
2009.09.22 00:30 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/189-c7d4e4cb

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
