
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

W・P・S

なんか高校の後輩達がめちゃくちゃ頑張っているらしい。

軽音部のホムペまめに見てるけど、活動内容とかみるとすげーんだわ。

いろんな大会とか出まくってて、成績も良かったりして。

そーゆーのを、見たり聞いたりすると、自分も負けてらんねー!ってなるw

何に負けてんのか知らないけど、な~んか熱っぽくなってしまうんだよな~。

久々に高校訪問するかなw

先生!そのうち行くわッッ!www

まぁ行っても、おまえ誰?ってな目で見られんだろーけどね( ´Д`)

で今、部員50人近くいるらしいけど、自分らの世代の時なんか30人もいなかった気が…

でっかくなったな…なんか切ないなw

そんな思い入れの深い軽音部時代に組んでいたバンド

その名は【W・P・S(ホワイト・ピーチ・スパークリング)】…えぇ、酒の名前ですともwww

このバンドを結成した時、バンド名どーする?ってなって、丁度自分の部屋のテーブルに

この酒があったから、これでいーんでない?いーじゃん!決定!と簡単に決まったのです。

え?高校生の部屋になんで酒があるのか?

うん。気づいたらあったよねw

そんなW・P・S時代にコピったオフスプのOne Fine Day!懐かしすぎる!!



自分が通っていた高校の制服は、緑チェックのいもっぽいブレザーだったんですがw
(キムタクがMR.BRAINの時に着てるのと、ほとんど一緒www)

今は制服が変わってしまい、高校に遊びに行ってもなんだか母校って感じがしない。

んーこればっかりは、しょーがないんだけどさ(o´ω`o)

また1つ切なくなってしまった。

皆さんは高校の頃はどんな制服でしたか(o´ω`o)?

変わった制服の報告お待ちしておりますwww

ちなみに、自分が中学の時は男子は学ラン、女子は赤ラインのセーラーでしたw

自分、決して制服フェチって訳では無いのでwww






月10日  The Offspring   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

WPS懐かしいねw
たのしかったなー

えかも学校いくかなw
2009.09.11 20:03 | URL | ゑか #- [edit]
確かに高校生でお酒が置いてあるのはオカシイデスネ(一応)(´∀`)

高校のときにOffSpringですか。うちの高校は邦楽ばかりでした。

制服は男女共に普通にブレザーでした。(´ー`)
2009.09.11 22:10 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
チャッキーも懐かしいけどw
行くべ行くべ!で、いきなり演奏始めようぜwww
2009.09.12 00:33 | URL | E゚22 #- [edit]
一応w
誰しもが通るやんちゃな時期だったんです…(言い訳)

高校の頃は洋楽のコピーばかりやっていました。
何故か自分の学年だけバンド人口が少なく、ガッカリでしたが…
邦楽でも、楽器やっている人が多いのは羨ましいです(o´ω`o)

普通のブレザーとゆー事は、紺色が主流ですよね。
こっちは北海道なので冬になると乙女達はスカートの下にジャージをry…
とても面白い光景ですw

2009.09.12 00:54 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/185-79da4d96

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
