
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Black Snake Moan

【Black Snake Moan】

自分、クリスティーナ・リッチが好きなんです(o´ω`o)

あの眼力と顔の半分はデコな所とかw

「アダムス・ファミリー」、「キャスパー」の頃から見ています。

昔は結構ポチャっとしていて、その頃も好きでしたが、

この作品の彼女、激痩せしているんですね~。しかもビッチ役w

「バッファロー」の頃と比べたら、半分になってんでないの?

って思うぐらい細いです。

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/08/22)
サミュエル・L・ジャクソンクリスティーナ・リッチ

商品詳細を見る


まずはトレーラーから。



で、最初はクリスティーナ・リッチが出ているって事で見ていたんですが、

この作品、良いブルース映画でした!!

ブルースマン役のサミュエル・L・ジャクソン!カッケー!



この他にも演奏シーンがあってカッコイイです。

ブルースはまさに古き良きアメリカって感じ!

この作品、ニコ動にあったような…(o´ω`o)もう無いかな?

気になった方は探してみて下さい。






月05日  ROCKなDVD   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

この映画、最近借りたんでこれから見るつもりのなんですけど、とても楽しみです。
クリスティーナ・リッチは、凄い変わりましたよね。
ここまでやるのは、やっぱ女優って凄いなーって思います。
2009.09.08 10:07 | URL | 丸場盆山 #- [edit]
おぉ!感想が楽しみです!
自分はこーゆー映画は好きです。
クリスティーナ・リッチ…凄いですよね…
「モンスター」の時は激太りで、この作品では激ヤセ。摂食障害もあったみたいですが…
昔から個性的な役が多い女優さんですよね。その個性的なのが良いんですけど。
2009.09.08 22:58 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/181-3711c385

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
