
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Late

【Flica】の【Late】

マレーシアのクアラルンプール在中のeuseng setoによる

エレクトロ/アコースティックソロプロジェクト。

ア○ゾンの紹介によると、『ピアノのための、夜の情緒を表す叙情的な楽曲』らしい。

音を聴いてみたら深くうなずけると思う。

歌無し。音のみ。これが優しい音なんだ!脳ミソに良い気がするw

寝る前にど~ぞ。



nocturnalnocturnal
(2008/12/22)
フリカ

商品詳細を見る





札幌はもう秋ですな…
09・8・24

今日は札幌都心部の某タワーの一室で丸1日戦闘モードでした…(o´ω`o)

いーかげん頭パンクするぜ\(^o^)/


今まで、ビルの高層階とか展望台って行った事なかったけど

良い機会だったので、休憩中ガラス越しに札幌の風景を眺めてきた。

目線を高くしただけなのに、いつもとは違った札幌に見えた。

まるでミニチュアの世界。

あ~なんだか、すっかり秋空だなー。夜とか寒いもんな~。



09・8・24 駐車場

ん!?なんかARTなもん発見!

ここ、札幌駅の駐車場らしいけど、屋根に英語で地名うんぬん書かれていたなんて!

新たな発見だ!すげー!

知らなかったの自分だけだったら恥ずかしいな…(o´ω`o)w
月26日  Flica   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

えかもタワーの展望台とか
オフィスビルはいったときおもった!
すごいおしゃれだよねそこw
なんなんだろうw

フハハ、見ろ!人がごみのようだ!!
2009.08.28 16:01 | URL | ゑか #- [edit]
や~アレはすごいッッ!
札幌市内見下してる感じがしたwww
そして、ビルがオシャレすぎて自分が場違いな気がしたよ…
みんなビシっとスーツ着てんのに自分だけ普段着\(^o^)/

ムスカwww

2009.08.30 22:52 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/177-10a20a63

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
