
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モエレ沼公園!!

モエレ 1


今日(21日)は前の職場の元同僚と4ヵ月ぶりの再会!で、モエレ沼公園に行ってきました!

この公園はイサム・ノグチが設計した事で有名だと思います。

昨日まで、ものすごい強風・大雨で、『こりゃ行けないかな…』なんて思っていたら…

今日、メッチャ晴れてるー!!気温も30度近くまで上がった!!

って事で、小学生の遠足の如くはしゃいで来ました(*´ω`*)

ぐだぐだつづく↓

モエレ 6

午後2時!到着!自分らの前に外人さんが歩いていた  ↑



モエレ 7

↑着いて早々この山に登る!息を切らしながらなんとか頂上まで到着w登山しんどいぜw



モエレ 9

↑頂上からの1枚。飲み物が無い事に気づき、アクエリアスを求め下山(o´ω`o)w

 この山、結構急斜面で危険w中央にあるピラミッドの所に向かう~。





自分: 『オイッッ!飛べッッッ!!』

って事で、

ガラスのピラミッド前にて元同僚を連続撮影してみた!w
(※連続撮影はケータイカメラから)

辻 1
助走中。




辻 2
元:行くぜッッ!!   自分:ばっち来いッッ!!




辻 3
チャー!




辻 4
シュー!



辻 5
麺ッッッッッ!!


ここではこんな事をしながら楽しみました!www


次に水遊び場に向かう!


モエレ沼 水

小さい子供にまぎれて、遊んで来たwww今日みたいな暑い日には最高ッッ!


おっと!気づけば3時ではないか!!休憩だーい!!


おやつは300円まで

『おやつは300円までだかんね(`・ω・´)』

『へ~い( ´Д`)』

『先生!シャボン玉はおやつに入りますか(o´ω`o)?』w


モエレ シャボン

『入ります(`・ω・´)』

『Σ(´Д` )』


モエレ シャボン玉

ここでは黙々とシャボン玉に没頭w

2人とも無言で作り続ける事30分(o´ω`o)w

『……そろそろ行くかーw』

次へ向かう。


モエレ 2.5

『何これ(o´ω`o)?ちょっと近づいてみるべー。』

モエレ 丸山

い…意外とデカイ!そして逆光wでもって自分の後ろ姿…





やー、モエレ沼なまら満喫した!!すっげー歩いたし!!自然に魅了された!!

たまには、うんとはしゃいだって良いではないかー!!

で最終的に思った事は…

『ノグチさん、あなたはスゲーよ(o´ω`o)こんな公園作ってくれて、あざーっす!』


次回開催未定!だが!やるよ!行くよ!今度はどこ行くかなー!

月22日  ROCKなART   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

おはようございます。

 僕の元地元ですw もうやってほど行きました。遠足とかで。

 すごくなつかしいです。僕は友人と一番たかいピラミッドの頂上からノック(野球の)をしましたw 
「世界一高いところからノックした男だぁ~」って叫びながらwもちろん回りに人はいませんでしたよw

 それと、こんなこと言うと二度と行きたくなるかもしれませんが・・・・。

 やめておきますw

一つだけ忠告を。 夜には行かないように、行っても写真は撮らないようにww
2009.08.22 10:46 | URL | かぼちゃ #- [edit]
いやあ(^ω^)
うけたうけた^^!!
青春を感じましたね*

次、開催日は未定ですが
目的地は西区ってことで^^
わくわくして待ってます
あっ!!合同ぱーちー
日にち決まったら連絡
いれときます(゜∀゜)!!
2009.08.22 16:34 | URL | つじさん #- [edit]
すごい大きな公園ですね!
僕の家の近くには大きな公園がないのでうらやましいです。
あの山のてっぺんでギター弾いてみたいです^^
2009.08.22 22:00 | URL | 玉葱 #- [edit]
こんばんは!

元地元ですか!自分は今回初めてモエレ沼公園に行きましたw
生粋の札幌市民のくせに(o´ω`o)
あっちの方って、行こう!と思わないとなかなか行く機会が無いのでね~。
ノックとかしてみたいwめっちゃ飛びそうですねw

『それと、こんなこと言うと二度と行きたくなるかもしれませんが・・・・。』
うわッッ!なんま気になるじゃないですかー!何となく想像できますがw

夜…写真…(o´ω`o)w…結構有名ですよね?沼近辺とか、森林あたりとかw
2009.08.23 01:25 | URL | E゚22 #- [edit]
おう!リアルに青春感じたぞー!w
青春てよりも、むしろ幼少じゃね?www

札幌市内制覇するべ!よし決定!
西区ね、おk-!
白石も来いよー!

合同パーチーね!決まったら教えろー!
皆と会うの年末以来だべ(o´ω`o)



2009.08.23 01:48 | URL | E゚22 #- [edit]
大きすぎて歩き回るのが大変でした(o´ω`o)w
札幌は結構大きい公園が多い気がします!
山の頂上まで登るのは体力が衰えたせいか、結構きつかったですw
でも、頂上からの眺めはすごく良かったですよ~!
この山ならアコギとかいいですね!時間を忘れて弾いてしまいそうです(*´ω`*)
2009.08.23 01:57 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/174-067bb8f0

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
