
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

God Save Us

【Ill Nino】の【God Save Us】

イル・ニーニョはラウドでラテンでヘヴィーでシャウトで激しくてラテンで…ん(o´ω`o)?w

ラテンで熱いって事だ!!『もっと熱くなれよぉぉぉぉ!!』って誰かさんが言ってたなw



レヴォリューション・・・レボルシオンレヴォリューション・・・レボルシオン
(2001/07/25)
イル・ニーニョ

商品詳細を見る


自分、めったにカラオケには行かないんですが…行っても、専ら聞き役です。
(人前で歌うだと!?無理ムリwBASSで代用するから勘弁してや~って人ですw)

今日(19日)の夜、最近ネタにしている弟と ※串鳥 に行ってだべっていたら、

『カラオケいくべー!』と強引に連れて行かれ、結局…


シャウトしまくってきましたw


ふつーの曲も全部シャウト!wマジウケるwバラードさえもw

バカ兄弟でサーセンw

で、見事に喉が潰れてしまった。(って事はへたくそって事だ…)

スナックのママみたいな感じwガラガラw

だけど、久々に熱くなったッッ!こんなに熱くなったのは4年ぶりくらいだ!w

やっぱ爆音最強だな!!

ヤバイ…スイッチ入りそうだ…(o´ω`o)う~。



※串鳥→札幌で焼き鳥と言えば串鳥!ってぐらい有名な焼き鳥専門店です!
  安くてうまい!!地元にあるのも嬉しい!
  札幌にもし来る事があったら(一生に一度あるか無いかだと思いますが…)
  その時は、ぜひ自分と串鳥で一杯ふっかけましょう(*´ω`*)
  『ふっかける』の使い方が間違っている?気にしない気にしないw



月20日  Ill Nino   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

お久しぶりです。おはようございます、かぼちゃで。

串鳥なつかしいですねw僕もteenの時に結構行きましたw

大根おろしとスープがただなんですよね。あれはteenに良心的ですw
室蘭だと一平というお店があって、値段設定は大体おんなじで味はもっといいです。
室蘭焼き鳥で一番有名です。
 札幌にもありますので行ってみて下さい。ちなみに僕は来週札幌の串鳥で友人と一杯ひっかけてやろうと思いますw

曲はハードコア?ですか???
 メタルではないですよね?
2009.08.20 11:28 | URL | かぼちゃ #- [edit]
こんばんは(*´ω`*)

串鳥いいですよねw自分は未だに通っていますw
札駅周辺の串鳥は値段が高めに設定されているので、専ら地元の串鳥に行っていますが(o´ω`o)
スープは美味いですよね!あれっておかわり出来るみたいですw
『一平』は知らなかったです!室蘭焼き鳥なんですね!今度行ってみます!
おぉ!来週串鳥日和ですか!楽しんできて下さい!
あ、もしそこに変なヤツ見かけたら自分だと思って下さいwww

このバンドは…メタル・コアですかね~。
ジャンル分けは苦手です(o´ω`o)

2009.08.22 01:41 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/173-c2f2eae8

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
