
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Naive

【The kooks】の【Naive】

イギリス・ブライトン出身の4人組。

ふつーに良いよ。うん。うん。

秋に近づいてくるとなぜか、UKロックを聴くようになります。



イギリス行きたいな~~~。

よしッッ!決めたッッ!

ちょっと明日からロンドン行ってくる!!

な~んて言えたら最高だw

今の仕事してる限り、国内旅行すら出来やしないw

せめて、普通の休みぐらい下さい(;´д`)

でもイギリス、食事がマズイってゆー噂が…

イギリスの有名シェフ、ジェイミーのドキュメンタリー見たけど、相当ひどい…。




学校給食でジャンクフードは無いって!

子供達の栄養面考えたら、普通は出さないだろ!

う~ん…日本がどんだけ良い環境なのか。って話ですよね(o´ω`o)

INSIDE IN/INSIDE OUTINSIDE IN/INSIDE OUT
(2008/04/09)
ザ・クークス

商品詳細を見る


あぁ…学校給食が懐かしいw

食べたいな~ビビンバ!wこれは不動の人気だった!

どっかにレシピ転がってないかな~w

てか

仙台の給食がヤバイって動画が…



これってマジ?ネタか?

給食費未納、親のモラルの問題だよね。

今はやりの、モンスターなんちゃらってやつ。

こーゆー奴ら、首絞めたくなるwはははー。



月02日  The kooks   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/172-4f6c1621

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
