
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハマーH2と美女2人…

ついにッッ!


念願のッッ!


ハマーH2を購入!

と言っても、手のひらサイズですが……(o´ω`o)w

ハマーH2 ミニ

トミカから発売されている1/67スケール。

お値段¥378

本物はなまらデカイ!し、高いw

いつになったら本物を乗れる日がくるんだー!!

10年後を目標にしたいと思います!



そして!!

弟と共に我が家に黒髪美女2人がやってきたΣ(゚Д゚;)







ん?首から下はどーした?






それがこちら↓

弟とマネキン

なんか怖いお(o´ω`o)




2人ともビビアン・スーさん似の美人さんですw

とゆーのも、弟は美容師の卵なので、我が家に生首マネキンがあるのです。

さっき、新しいのを仕入れてきたみたいです。

弟とマネキン 2

早速編み込みの練習を始めました。

自分もいつか実験台にされるんだろーな(o´ω`o)



月16日  V系な弟   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

なごんでしまうw
本物のハマーをお買いになられたのか!!と思えば、手乗りハマー(笑
弟さんの髪の色がすごい!
2009.08.18 19:08 | URL | sarano #- [edit]
いや~~本物欲しいですw
新車で900万はしますからねぇ…中古でも3、400万…
ん~……頑張りますw
当分…数十年はこのミニハマーで我慢です(o´ω`o)

弟は見るたびに髪型、色が変わっていくので、面白いですよw
2009.08.18 23:53 | URL | E゚22 #- [edit]
ハマー?
生首?
と驚いたところで、最後の画像の後ろに映っているベースが気になりました。
職業病でしょうか?(´ー`)

断定は出来なかったんですけど、シャーラーあたりでしょうか?
2009.08.20 04:11 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
三段活用 笑
このベースは自分の友人から借りているモノで、シャーラーでは無いです(o´ω`o)
ヘッドにはGrass Rootsの文字が。なんとかモデルと言っていましたが、ちょっと忘れてしまいましたw
友人のなので、自分仕様にいじれないので、早くNEWベースが欲しいです。。。
2009.08.22 01:27 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/170-2c9b5f91

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
