
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Burn You Down

【Opiate for the Masses】の【Burn You Down】

び、美女がBASSを弾いている!!

やけにクールだな~。

てか、このバンドのBASS、女の人だったっけ?



個人的には、Voがちと軽い気がする(o´ω`o)

もうちょいデスっぽくてもいいかな…。

ManifestoManifesto
(2008/07/08)
Opiate for the Masses

商品詳細を見る



今日、帰りの地下鉄で…。

終電近いとゆーのに、浴衣を着た乙女たちが大量発生していた…

しかも、ベロベロに酔っぱらっている…。

いつもの光景と違いすぎてビビル自分(((( ;゚Д゚))))ガクブル

どーやら今日は花火大会があったようで。

ん?花火大会だ…と?

何すか、それ?w 自分には無縁だな…(o´ω`o)www

い~ね~みんな、夏を満喫してんな~。はははー。

しっかし、最近の浴衣乙女の着こなしがだらしなく感じるぜ…。風情が無い。



月01日  Opiate for the Masses   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

女性ベーシストって気になりますよね。
あと、女性ドラマーもいいですよね。(´ー`)
「クール」といいつつ結構髪を振り乱して弾いていますね。髪が長いとこういうときにいいなぁ、と思います。
2009.08.02 21:18 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
女性ベーシストなら元スマパンのダーシーが好きです(*´ω`*)ぞくぞくしますw
女性ドラマー…。スミマセン、マキシマムザホルモンの方しか思い浮かばなかったです(o´ω`o)
長い髪いいですよねッ!楽器を弾いてる女性って、センター分けで髪が長い人が多い気がします。
2009.08.03 22:37 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/157-bb765884

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
